激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

斎藤 まなのダイアリー一覧

溢れる淫獣性

斎藤 まなCカップ|T160|B82|W57|H88

年齢21歳

興味あるプレイ縛り 縛られてみたい、、、、

おすすめポイントスレンダー!素直で性格もいい!純情M娘!!

好きなプレイデンマ 振動するおもちゃ、、、、責め

  • 12/23 19:54

    この○○を…



    新宿到着しています♡

    久しぶりなので少し緊張気味です

    手取り足取り教えてください❤︎

    そしてこの桃尻をいっぱいいじめてください///

  • 12/23 17:37

    イキます///


    本日19時からお店あそびにいきます!

    急ではありますがまなとあそんでもらえたらうれしいな❤︎

    今日が年内最後になると思います!

    攻められ不足です///

    ラブコールお待ちしています♡

  • 12/23 15:04

    どうですか…?


    お久しぶりです、まなです♡

    今日の夜、

    お店にあそびに行きますって言ったら会いに来てくださるご主人様、お兄様いますか?

    最近ボディストッキングを着る機会があったんですが、

    すごくえちえちでした♡

  • 11/13 13:52

    まなです♡

    こんにちは、まなです!

    最近急に寒くなってきましたね(;ω;)

    昨日からコート着始めちゃいました

    さて、お店到着しています(*^^*)

    16時30分までお店にいるのでお誘いお待ちしています!

    いっぱいいじめられたいです///

    お尻いっぱいたたかれたいな///♡

  • 11/12 21:37

    どっち…?



    こんばんは、まなです♡

    明日は12時から16時まであそびに行きます!

    ご主人様、お兄様方はフルバックとTバックどちらがお好きですか…♡?

    まなの桃尻をどちらでも堪能して欲しいな…♡