激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

あきこのダイアリー一覧

淫らな犯罪

あきこDカップ|T153|B89|W55|H86

年齢18歳

興味あるプレイ振動するおもちゃ、、、、

おすすめポイント小柄でキュート!ロリカワ絶対保証!!

好きなプレイ電マ 撮影

  • 1/15 23:55

    お久しぶりです


    日記サボってました、、

    すみませんm(_ _)m

    あけましておめでとうございますですね

    最近は学業が忙しくてなかなか昼間に出勤出来ないのですが、夜は比較的いますので

    お誘いぜひお待ちしております

  • 1/14 02:54

    背が低くて

    私は身長が低いからか、女の子らしいと言ってもらえます。

    女の子らしいとは何か分からないのですが、女の子でいれるのはとても好きです。

    お化粧したり、かわいい服を着たり、髪の毛のアレンジをしたり、女の子ならではの特権ってありますよね!

    もちろんご主人さまとHな事出来るのも女の子の特権ですね!

  • 12/5 15:07

    ブルマ姿


    ブルマっていつ着てもなんだか恥ずかしい、

    最近髪の毛を短くしたので

    さらにロリ感が出てきたのを実感します、、

    ロリロリあきこをたくさん虐めてください

    最近感度がなぜか良くなって来ました、、

  • 12/1 10:53

    綺麗になりました


    またまた美容院に行って髪の毛を綺麗にしてきました

    髪の毛綺麗だねっていってくださるご主人様がたくさんいて

    私もヘアケア頑張ろうと思いました

    新宿にいる際はぜひお誘いくださいませ

  • 11/28 16:07

    不便泣


    髪を切って1番悩んでること、、

    それはお風呂です泣

    髪の毛が微妙に濡れちゃう、、

    長い時はポニーテールとか好きだったなぁ

    よーっし!伸ばします笑