激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

室井 美沙のダイアリー一覧

ゲーム日記

室井 美沙Dカップ|T154|B84|W54|H83

年齢21歳

興味あるプレイ顔射が好きです

おすすめポイント色白美肌

好きなプレイ電マ責めです、、、

  • 11/29 18:07

    久しぶりの、、、♡

    お久しぶりです^. .^みさです〓

    久しぶりの出勤になってしまいました〓
    雨が降ってて足元悪いですが
    ご主人様方はいかがお過ごしですか〜??

    最近は地元からお友達が遊びに来てくれて
    ディズニーへ行ったり
    お買い物しに行ったりと
    楽しい時間を過ごしていました〓✨

    お友達とお揃いの耳をつけて
    歩き回るだけでも楽しくて
    全然乗り物乗らなかったのが少しだけ
    心残り(ᐡ т ̫ т ᐡ)リベンジ行かなきゃ⭐️

    もちろん趣味の岩盤浴にもデトックスしに
    時間見つけて行っています〓
    代謝良くなってきました!
    継続って大事ですね⭐️

  • 10/27 16:04

    みさちゃんの休日

    こんにちは*・⭐︎

    昨日と今日はお休みなので
    ご主人様がオススメだよって教えてくれた
    岩盤浴とサウナが楽しめる所へ〜♡
    岩盤浴が気持ち良すぎて寝ちゃってたから
    気づいたら身体が軽くなってスッキリ(笑)
    いっぱい汗かいたからか
    お肌モチモチになりました( ◠‿◠ )♡

    超絶冷え性体質なので、これからもっと
    寒くなるし定期的に通ってあったまろ〜!

    そして今からゲームタイム入ります。
    いっぱい敵を倒して平和を守るぞ〜
    ==──一═┳┻︻▄( '-' )バンッ
    iPadでゲーム、携帯でアニメ鑑賞の
    二刀流です!
    アニメの内容頭に入ってこない♡