激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

山崎 みどりのダイアリー一覧

クルシミマス

山崎 みどりFカップ|T161|B91|W57|H90

年齢19歳

興味あるプレイ縛り、拘束系です、、

おすすめポイントFカップ!色白美乳!!

好きなプレイデンマ おもちゃ系

  • 3/29 14:25

    欲望

    皆様ご機嫌いかがでしょうか。みどりです。


    今日はとてもあたたかいですね(*^^*)

    雨上がりのじめじめとした空気さえなければとても心地がいい日だったのですが、、、(^^;




    久々のプレイで、以前とは違う、自分のなかで感覚が変わったことを実感しております。



    前までは慣れてしまっていた事も、久々だと新しい新鮮な気持ちで感じることができて、なんだかわくわくします。




    そんな感情も相まってか、もっとしたいな、もう少し、と身体が疼いております。



    恥ずかしいですね。




    この欲望が枯れてしまわぬように、またどっぷりとこの世界に浸りたいものです。

  • 3/10 07:34

    春の訪れ

    皆様おはようございます、みどりです。



    昨日、どうしても陽の光を浴びながらお散歩をしたくなりまして、明治神宮と代々木公園に行ってまいりました。



    冷たい風が少し吹いておりましたが、雲ひとつない暖かな西陽に照らされながらのお散歩はとても心地よいものでした。




    代々木公園内をぐるりと歩いていると、色付いた木々を発見。

    梅の花が咲いているのかしら?と思い近づいてみたら、なんともう桜が咲いておりました(*^^*)



    もう散ってしまった部分もあるようで、葉桜でしたが、それもまた一興。

    枝に止まっていた薄緑色の小さな可愛らしい鳥、あれはメジロでしょうかウグイスでしょうか。



    ひと足早い春の訪れを感じることが出来て、幸せな気分になりました(*´˘`*)




    皆様も、たまにお散歩してみてはいかがでしょうか。

    小さな幸せを見つけられるかもしれませんよ。



    では、また。

  • 3/7 17:44

    初体験

    皆様こんにちは、みどりです。


    本日からまたこの世界に戻って参りました(*^^*)



    この世界から離れていた約1年間、色々なことを見たり経験してきましたが、特に最近でのはじめての1人旅行に行って参りました。



    といっても国内旅行ですがね


    3泊4日福岡&大分の旅



    福岡では、2日に渡って繁華街をはしご酒しておりました(*´˘`*)

    もちろん、もつ鍋とラーメンもしっかり食べてきましたよ。

    もつ鍋はやっぱり味噌派でした。
    おひとり様に優しく、1人前から鍋を注文することが出来たので、味噌か醤油か悩んでた私にとってはとても助かりました!

    なぜならどちらも食べたかったのでね( ̄▽  ̄)
    鍋の1人前なんてペロッといけちゃうので、味噌も醤油も1人前ずついただきました。その代わり〆はなしにしたんですけどね


    ラーメンは、はしご酒中に、現地の方々に教えて頂いたおすすめのお店で気になったところに2軒行きました。
    本当はもうあと3軒ほど行きたかったのですが、初日にお酒を飲みすぎてラーメンが入らなかったのが心残り、、、

    次また福岡に行った時にリベンジします



    大分は湯布院と別府に行きました!


    別府の宿に向かう前に、ランチは湯布院に寄って食べ歩き、、、と思っていたのですが、食べ歩きのお店がほぼほぼ浅草や箱根、熱海などでも食べれるようなラインナップ、、、


    明太高菜と角煮のおやきを食べて、どうしようか悩んで調べていたら、朝捌きたての軍鶏を囲炉裏で焼いて食べれるお店を発見!


    【数量限定】という言葉に弱いので、内臓などの希少部位のセットを注文しました


    砂肝、レバー、ハツ、ハラミ、マツバ(鎖骨の付け根)、セギモ(腎臓)

    そして、白子!!!!!きんたま!!!!!


    人生で初めて軍鶏の白子を食べたのですが、本当に本当に美味しすぎて感動しました

    人間の金玉もあの味になってくれたら、これまで以上に喜んで舐めるのにと強く思いました(気づいたら食べてしまってなくなっちゃうかもですけど)

    1セットに1羽分の内臓なので、当たり前ですが白子は2つしか入っておらず、、、


    希少部位を部位別で単品注文することは出来なかったので、お店の方のご好意に甘えてもう1セット頼みました(笑)


    毎朝捌いたものを提供されてるだけあって、鶏なのにレアで食べても大丈夫な鮮度

    本当におすすめのお店を見つけてしまいました

    とてもとてもお酒が進みましたよ



    大分は麦焼酎が有名ということで、ロックで嗜んでおりました


    由布乃郷という銘柄が私のお気に入りです(*^^*)


    しかしながら、日本酒大好きな私はせっかくならと米焼酎も飲みたくなり、邪馬美人という米焼酎もロックで頂いたのですが、これもまた美味しかったです


    4杯のんで、昼間からほろ酔いいい気分でした



    別府の宿は奮発して1泊5万の三つ星ホテルに泊まりました

    夕食は河豚のコース

    ちえびじんという日本酒を飲みながら美味しく頂きました


    それから晩酌を、、、と思っていたのですが、夕食前にお風呂に入ったからなのか疲れていたのか直ぐに眠ってしまって気づいたら早朝3時、、、


    買っておいたお酒たちが勿体ないと、部屋についてる露天風呂につかりながら朝からひとり飲み始めました(笑)

    ちなみにおつまみは湯布院の漬物屋さんで購入した菜の花の漬物と豆腐の麦味噌漬け


    豆腐の味噌漬けがまた日本酒によくあう、、、!!!


    朝からとても幸せな気分になりました(*´˘`*)

    最終日は生憎の雨で、予定していた地獄温泉巡りを諦めたのですが、心から帰りたくないと思えるほど充実した初1人旅行でした



    今回で1人旅行にハマってしまい、これからいろいろな土地に行ってみたいなと思うので、よかったらおすすめの場所教えてくださいませ。

    ちなみに次回は鳥取と広島の予定です(*^^*)




    では、また。

  • 3/3 21:55

    テスト投稿!

    テスト投稿!

  • 3/1 12:51

    お久しぶりです

    見え隠れする春の兆しに心が躍る今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

    お久しぶりです。みどりです。

    約1年間、この世界から離れて過ごしていましたが皆様お元気ですか?

    私は色々ありましたが、元気に過ごしておりました。

    またSMの世界へ戻って参りましたことを、ご報告させていただきます。




    しばらくこの世界から離れておりましたので、
    はじめは色々とご不便をおかけしてしまうかもしれませんが、
    どうかあたたかく優しく接して頂けると幸いで御座います。


    3/7から復帰する予定ですので、

    皆様にお会い出来ることを、楽しみに待っておりますね




    みどり