激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

鈴本 えりかのダイアリー一覧

淫欲の餌食

鈴本 えりかFカップ|T159|B85|W54|H79

年齢18歳

興味あるプレイ電マです!

おすすめポイント正統派美少女!清楚清純系の極み!!

好きなプレイわかりません、、、

  • 3/18 14:26

    春の訪れが



    春の訪れが鼻と目と喉にきてます

    えりかです

    花粉症がえぐすぎて
    毎日お外が恐怖ですね

    痛いことが苦手なので
    注射が大嫌いでして

    その影響でブロック注射とかも
    打てなくて、、

    でもプレイにも支障出るくらいの
    体への大打撃で
    そろそろ検討するかって気持ちです


    あ、ちなみに家出る前にお薬は飲んでるので
    全然元気です

    お外に出るタイミングを
    きっと一生逃してるので
    よかったらお誘いしてお外出してください

  • 3/7 12:19

    カメレオン


    カメレオンみたいな女の子になりたい

    お兄さんの望む通りの女の子になりたいね

  • 3/2 10:29

    どんなのがお好きですか



    どえろい女の子を虐めるのか

    それとも

    無知な女の子を開花させていくのか


    楽しい時間過ごしましょ

  • 2/23 13:55

    最近のこと


    あったかくなってたのに
    ここ数日またぐっと冷え込みましたね、

    寒いの苦手やから
    めちゃくちゃ萎えてます


    そんなときに1番幸せなのは
    人肌のぬくもり


    えっちなことし終わって
    疲れ果ててベッドでいちゃいちゃする時間が

    たまらなく好きなのです

  • 2/22 10:10

    凄かったの、、



    こないだ凄くてね、、

    電マ自分で当ててねって
    言われながら

    お兄さんは永遠にお酒飲んでて


    えりかから沢山誘っちゃった、、

    テープも初めてだったし

    やっぱり撮られてるのも
    すっごい興奮する、、

    SMの凄いのは
    まだまだ勉強中だけど

    責められるのは大好きだなと
    実感しました