激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

堀井 みなのダイアリー一覧

ロリの淫乱成長♪

堀井 みなGカップ|T156|B90|W57|H86

年齢18歳

興味あるプレイイラマ!

おすすめポイントおっぱい!

好きなプレイやったこと無いことです!

  • 3/29 16:46

    またさやかちゃんとカラオケ♡

    こんにちは、みなです!

    またさやかちゃんとカラオケに行ってなんと1番最初に歌った曲で95点取っちゃいました!!

    嬉しすぎた笑

    久しぶりのカラオケだったから上手く声出るか分からなくて緊張してたけどやっぱりたのしかったー。

    ご主人様と仲良くなったらカラオケとか行けたらいいなーといつも思ってしまいます笑

    ご飯も好きだけどアクティブ系も好きだからお付き合いしてくれるご主人様お待ちしてます!

    ボーリングとかもともとソフトボールやってたからバッティングセンターとか色んなことをご主人様と経験したいです!

  • 3/22 21:49

    明日もがんばるね

    こんばんは、みなです!

    今日もまたたくさんのお客さんに会えて嬉しかったよ!

    やっぱりエッチなことが好きでたまらないの〜♡
    飲尿やロウソクプレイ、コスプレで着ながらハ〇撮り…実際にはハ〇られないけど全部楽しいし興奮しちゃう♡


    今日は催眠術?リラックスするような感じに誘導してもらって、意識がぼんやりして…あぁ〜ってなりました笑

    そんな状態でエッチなことされちゃうと、もっと気持ちいいって聞いちゃったの。

    催眠術プレイ(ちゃんと催眠かけられなくても)いいなって思いました!!

    今日はちょっと寒いから、ご主人様もお風呂入って温まってるかな??

    わたしはお風呂が大好きで、入るとリラックスできて好き!
    お湯に浸かるとストレスも全部流れていく感じがして、幸せ〜。
    お風呂上がりはちゃんとマッサージと保湿してしっとりモチモチのお肌を頑張ってお手入れしてます(⑉• •⑉)
    ご主人様もお家でマッサージして、自分を大切にしてほしいなぁ。

    メンテナンスは大事!
    みんなも今日一日、お疲れ様でした
    沢山笑って休んでね〜♡

  • 3/22 03:53

    最近露出できてないなあ。。。

    お久しぶりです、みなです!
    覚えていますかってレベルで更新してなかった。

    早く露出したくてうずうず。

    優しい紳士なご主人様にも早く会いたいです!

    みなをたくさん可愛がってください。

  • 3/2 09:17

    最近ずっとゼルダやってる~

    こんにちは、みなです!

    ご主人様はゲーム好きですか?

    私は苦手ですがずっと昔からやってるゲームがあってそれの新しいゲームが出たので早速買ってしてます笑

    ゼルダの伝説は謎解きゲームみたいな感じでオープンワールドの中をメインミッションにそって進めていくみたいな感じでゆるーくながーくできるので私は好きです!

    アニメもゲームも最初はハマらなかったりするけどずっとやってるとハマるのでどっちも好きです!

    ぜひおすすめのゲームやアニメあったら教えてください!

    アニメは割と詳しいかも!!




    堀井みな

  • 2/28 10:08

    おはよう~

    おはようございます。
    みなです。

    最近お腹の調子が良くない。。。

    ちょっと風出てきて寒いからかな?
    朝起きると絶対お腹冷えて痛くなるので朝は暖かい紅茶を飲んでお腹の調子を整えてます。

    花粉も多いので対策するのは難しいかもしれないけどお薬飲んだりして辛い花粉が過ぎるのを待ちましょう!
    私も重度の花粉症なので花粉症の方の気持ちは痛いほどわかります。

    今日もお仕事頑張りましょう!!


    堀井みな