激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

早瀬 かりんのダイアリー一覧

淫欲地獄

早瀬 かりんGカップ|T164|B91|W55|H84

年齢18歳

興味あるプレイおもちゃ バイブ あそこ責めら...

おすすめポイント10代ピチピチおっぱい!!アクメ!超敏感体質!!

好きなプレイデンマ 振動するおもちゃ、、、、

  • 4/8 11:57

    雨模様

    早瀬かりんです!

    昨日からお天気悪いですね、、
    なんだか気分まで
    落ち込んじゃいます

    今日は昨日より
    良くなるといいですね

    あ!この前の日記で
    コスプレ好きって
    書いたんですけど
    この写真どうですか??

    透け透けふりふりで
    えろ可愛い感じじゃないですか!

    やっぱり透け透けって
    えっちですよね

    見えるけど見えないみたいな
    うずうずしちゃいます

    ご主人様の
    好みも教えてくださいね

  • 4/7 12:27

    好きなもの…?

    早瀬かりんです!

    好き嫌い激しくて
    とうもろこし食べれるけど
    調理したコーンは嫌いだったり
    いちご好きだけど
    加工したいちごは嫌いだったり
    するんです

    皆さんはそんな
    不思議な好き嫌いありますか??

    でもHなことって
    恥ずかしいこととか
    逆に興奮に繋がりますよね

    写真とか動画とられたり
    おなにーをご主人様の
    目の前でしていっちゃったり

    痛いことは
    まだ怖いですが
    恥ずかしいことに
    快感を覚え始めてしまいました

    こんなドM娘ですが
    ご主人様の前で
    恥ずかしいことたくさん
    してお互い気持ち良くなりたいです

    かりんでいっぱい興奮
    させてあげます…///

  • 4/6 14:33

    コスプレはお好きですか?

    早瀬かりんです!

    コスプレは好きですか?
    かりんは色んなコスプレ
    するの好きです!

    なんか一緒に
    シチュレーション考えて
    やるの楽しくて
    興奮しちゃいます

    えちえちなコスプレも
    きっちりした
    ナースとか警察とか
    最近のホテルは
    たくさんレンタルありますよね

    この前
    お友達とラブホ女子会したら
    ピコ太郎とか鬼滅の刃の
    コスプレがあったんです!

    びっくりしちゃいました笑

    かりんに来て欲しい
    コスプレあったら
    着せて欲しいです!

    ご主人様の着せ替え人形に
    なります!

    妄想が膨らんできちゃいますね///

  • 4/5 15:11

    最近のマイブーム!

    早瀬かりんです!

    実はハマってしまったことが
    あるんです

    それは…
    半身浴!!!

    ならお風呂の写真にした方が
    いいですよね笑笑

    でもお風呂は一緒に
    入った時のお楽しみにしたくて///

    カプサイシンが
    含まれてる入浴剤が
    すごくいいんです!!

    冷え症がずっと治らないのと
    花粉で肌荒れしているのに
    悩んでいたんですけど
    少しずつ改善されてきました!!

    リップも
    カプサイシンの入っている
    プランパーを使っているんです!

    唇の縦じわがなくなって
    プルプルになっちゃいました

    唐辛子ってすごいですよね!

    そんな唇でご主人様の
    身体にキスをしたら
    かりんの唇忘れられなく
    なってしまうかもしれませんね///

  • 4/4 12:06

    おはよう!

    早瀬かりんです!

    今日はすっごく暑いですね、
    かりんは暑いの苦手です。

    夜は寒くて
    温度差で服装悩んじゃいます、、

    皆さんはどうやって
    過ごしてますか??

    入学式、入社式の
    時期でスーツ着てる人たちがいて
    春だなあって
    感じながら
    かりんは花粉に悩まされてます、

    くしゃみがとまりません!!

    でもHなことしてる時は
    急に花粉症なおるんですよ!

    なんでなんですかね、??

    かりんの花粉は
    興奮で和らぐみたいです笑笑

    今日はどんなご主人様と
    出会えるか楽しみです

    いっぱい気持ちよくなりましょ…///