水沢 琴音のダイアリー一覧
復活のことねックス
-
12/8 23:46
入っちゃいました♡
昨日は初体験なことが
ありました(〃ω〃)
なんと!!
可愛い着ぐるみに
入ったんですー♡
パジャマみたいな
簡単に着れるやつではなく
うしろから入る
ちゃんとした着ぐるみです(*´ω`*)
クスコでしか見れない
ピンク色のトンネルみたいに
着ぐるみも 中でしか見れない
秘密の光景が…♡
そこには夢がいっぱい
詰まっておりましたん(*´ω`*)♡
-
12/7 23:24
まるでちちまくらや〜♡
12月の女 ノエルちゃんと
ずっと行ってみたかった
サラベスいってきました((( *´꒳`* )))♡
ふわふわ〜♡
優しい甘さ〜♡
いいにおい〜♡
ん〜 これはなんでしょ
おっぱいに顔をうずめたような
幸福感といいますか(*´ω`*)
つかの間の幸せでした♡
-
12/7 19:43
Dreaming girl
子どもの頃なりたかったもの
★おジャ魔女どれみ
☆お花屋さん
★看護婦さん
いたって普通のこどもでした(*´ω`*)
もちろんその頃は
普通のお遊びが好きでした
いまは、大人のお遊びを知り
こっちも いいかも…♡って
おもうようになりましたん♡
あそびたーい♡ってよりも
もてあそばれたーい♡って
思っちゃいます(〃ω〃)
-
12/7 04:37
恋人たちのクリスマス
今日は変態紳士さまの
お部屋でまったり
イチャイチャ(*´ω`*)♡
寒いけどくっついて暖をとる
恋人同士みたいな あまーい時間が
ゆっくり過ぎて行きました♡
こんなときは
もっと寒くてもいいなって
思っちゃいますね(*´ω`*)♡ふふ
-
12/6 21:41
巨大不明生物特設災害対策本部
今日は新宿にある
ゴジラショップに
立寄ってきましたん(*´ω`*)♡
結論から申しますと
ファンにはたまらん空間と
なっておりました。。
巨災対バッグを買うか買わないか
1時間近く悩んだあげく
キングギドラのスカジャンにも
目移りしだし、このままでは
ひどく散財しそうだったので
このワクワクはいったん持ち帰り
また日を改める事に!(笑)
クリスマス用に
サンタさんの帽子を被せられた
我らがゴジラちゃんは
赤と黒のコントラストが
すばらしく もぉーなんと言うか♡
とても愛おしく感じました(*´ω`*)♡












