水沢 琴音のダイアリー一覧
復活のことねックス
-
6/17 19:46
ツインテールはもうしない
最後ならば
返り咲いてほしい…(っω-` )
あの頃の
ツインテールを
思い出します…♡
とくに1回目、2回目のやつは
何度見ても
大号泣してしまいます。。
最近は坂道寄りな私も
今日ばかりは
原点にかえる日でございます( ˊᵕˋ* )
-
6/16 23:15
明日は総選挙♡
最近3P多くて
楽しいです( ˊᵕˋ* )♩
今日は初めて
れなさんと♡
その前は
のえるちゃんと♡
総選挙中止になって
がっかりモードも
3Pしたら
吹き飛びましたー( ˊᵕˋ* )♡笑

-
6/14 19:29
鑑札♡
ことね犬
わんわん( ・×・)
首輪つけられると
喜びます…♡
-
6/12 19:13
紫陽花
スッキリ晴れた日より
曇りや雨の日ほうが
うれしい気分になっちゃうんですが
変わってるのかな?笑
公園の紫陽花も
綺麗に咲いて
雨が降ると さらにロマンチック
しとしと 滴るしずくは
ぺろりと舐めたくなるほど
美しいですね( ˊᵕˋ* )♡
傘を差した時の
雨の音も 好きなので
今年こそは
良い音する傘を
買おうと思ってます( ˊᵕˋ* )♩
一年の中で
この時期がいちばん好きだなあ♡
なんだかんだ
濡れるのが好きな
女なのかもしれません…( ˊᵕˋ* )♡
-
6/11 19:58
パイ♡
巨乳への想いは
きっと 人一倍( ˊᵕˋ* )♡
街中で 胸元が
たゆんたゆん と揺れてる
お姉さんを見たら
今日はいいことありそうだなぁー♡
って しあわせな気持ちに
なりますね((( *´꒳`* )))ポワワーン
私はおっぱい星人です♡













