水沢 琴音のダイアリー一覧
復活のことねックス
-
9/9 22:39
秋めきたいの♡
まだまだ暑いけど
黒ストッキング
そろそろ履きたくなってきました♡
ビリビリ破って
くんくん匂い嗅がれたら
変態スイッチが
♡♡♡ピコーン(*>ω<*)♡♡♡
って 入っちゃいそうです♡

-
9/5 03:45
もぐもぐ♡
本日も 変態紳士様の
極太ウィンナー
ごちそうさまでした♡
病みつき〜(*>ω<*)♡
-
8/31 00:55
ことねからおしらせ♡
水沢琴音は
8月末より新宿店へ
お引越しさせていただく事に
なりました♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
愛着のある新大久保を離れるのは
寂しいけれど
自分のステップアップの為に
新天地にてがんばります!
これまで支えて下さった
沢山の皆さまのおかげで
今日の日を迎える決意ができました。
本当に感謝しております!
まだまだ不束者ではありますが
精進してまいりますので
これからも宜しくお願い致します!
さてさて♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
〜水沢琴音 第2章〜
はじまりますよん♡
なんだかドキドキがとまりません♡

-
8/16 17:39
シェリル派だけど
この歌はすきです( ・×・)
☆☆☆
たとえ世界がつらくても
夢があるでしょ いろいろと
君にビタミン なないろ
ニンジーン loves you yeah!
いつか未来にたどりつく
負けちゃだめでしょ そのからだ
ふかせエンジン なないろ
ニンジーン loves you yeah!
恋も仕事も命がけ
だけど好きでしょ 萌えるでしょ
それがカンジン なないろ
ニンジーン loves you yeah!
いくぞ宇宙が待っている
君のことでしょ こわくない
敵は何人 なないろ
ニンジーン loves you yeah!
☆☆☆
にんじんマスカルポーネの
カキ氷食べながらハナウタ
気分はランカちゃん☆キラッ

-
8/14 00:39
闘魂注入
夏の暑さに
負けないように!!
だいすきな北極ラーメンで
闘魂注入( ´ ▽ ` )ノ♡
チーズトッピングに
ハマりそう〜♡
辛すぎて くちびる
真っ赤に腫れちゃうのに
食べきった時の達成感が
なんだかクセになります♡
変態道、黒帯めざして
修行中のことニャンでした♡
おやすみなさい♡












