激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

柏木 由梨絵のダイアリー一覧

十戒からの解放

柏木 由梨絵Gカップ|T160|B88|W57|H85

年齢19歳

興味あるプレイ電マです♬

おすすめポイントとにかく美しい!究極美人!

好きなプレイキス

  • 1/17 07:32

    お久しぶりです♡



    ゆりえです♡
    最近寒いのと、コロナ・インフルエンザが流行っているみたいですがご主人様は体調大丈夫でしょうか(^^)?

    日記を書くの久々になってしまったのですが、見たよ!と言ってくれるご主人様もいらっしゃるのでなるべく書いて行くよーにしようと思っています(о´∀`о)♡



    先日はお医者さんプレイをして撮影したり、4Pしたり色々なことができてドキドキです(о´∀`о)

    もっと色々なプレイに挑戦してみたいです♡♡



    写メは前に撮っていただいた制服です( ´ ▽ ` )♡

  • 11/21 12:40

    ゆりえです♡



    こんにちは(´˘`*)


    最近はあたたかくて新しく買ったコートがなかなか活躍しないのが残念です|ω・`)




    写真は1年ぶり以上に出るようになったもこちゃん(´˘`*)


    この写真はすごく前の‪((((〃・ω・)ノ♡‬




    よく一緒にご飯行くほど仲良しで

    また3Pしたいねって話してたので


    ゆりえともこちゃんと3P楽しんでくれるご主人様がいたらお誘いいただけたら嬉しいです‪((((〃・ω・)ノ♡‬

  • 11/3 17:36

    ゆりえです‪((((〃・ω・)ノ♡‬




    日記書くの久しぶりになってしまいました|ω・`)



    最近はご予約がなかったらお休みにしたり、遅い時間少しの出勤にしてることが多いので、お誘い頂けたら嬉しいです‪((((〃・ω・)ノ♡‬



    最近は仲良しのご主人様に呼んでいただく機会が多くてとても嬉しいです♡



    この間は前々から仲良くしていただいてるご主人様が4時間コースからの、、

    なんと!12時間延長で16時間も一緒にいました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )



    そんなに長い時間とってもらったのがはじめてでとてもびっくり( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!

    ゆっくり一緒にお酒を飲んだり、エッチなことも(´˘`*)


    プレイも普段ゆりえがしないようなことをいっぱい、、♡


    はじめてなことをたくさん♡



    まだまだ知らないこと、やった事がないことがたくさんあるんだなぁと思いました(*^^*)



    ゆりえと一緒にいろんなことに挑戦してもらえるご主人様いたら嬉しいなぁ♡

  • 9/25 14:45

    レズプレイ♡




    その間セリナさんとレズプレイしました♡


    6時間たっぷり(*^^*)
    いっぱいせめたし、せめてもらっちゃいました(´˘`*)



    写メは私が縛り付けられて、
    身動きが取れない状況でセリナさんにせめてもらってるところです、、♡



    思い出すだけでドキドキ(*^^*)


    可愛い女の子が大好きなのですごく楽しかったです(´˘`*)





    このところ出勤が少し不確定なので、前日までに御予約していただけたらとても嬉しいです(´˘`*)

    レズプレイ興味のあるご主人様もぜひ♡♡

  • 9/8 15:27

    ゆりえです♡



    久々の日記になってしまいました(><)、

    9月に入ってもすごく暑くて
    秋な感じしないですね(><)

    ゆりえは秋が1番好きなので
    もう少し涼しくなってくれたらうれしいなあ(´˘`*)




    今日も夜から新宿に遊びに行きます(*^^*)

    お時間合うご主人様、
    ぜひゆりえと遊んでください♡