竹田 みつきのダイアリー一覧
はやぶさ2もビックリ!ハレンチ彗星♪
-
10/21 20:50
ロウソク
もう、こんばんはのお時間ですね〜
最近はますます寒くなってきたので
体調等崩していませんか?
今回は、ロウソクで型どりした時の私です//
どうですか?
大事な所は会った時のお楽しみって事で♡
そういえば先日、
れいらちゃんと1回も3Pした事ないよね!
って話になりました!
結構、仲良しさんなはずなんですが..
何故でしょう?
どなたか、私とれいらちゃんの初めてのお相手になってくれませんか?♡

-
10/14 21:23
お風呂
お久しぶりです。
最近、急に寒くなりましたね。
寒がりなので、急いでお布団と毛布出しちゃいました。
温泉とか大きなお風呂にも入りたくなる季節ですよね!
うちのお風呂はとっても小さいので、大きな浴槽を見るといつもテンション上がっちゃいます!
普通に浸かるのもいいけど
お風呂に浸かりながらのお酒とか最高です//
おすすめのお酒とか一緒に飲めたらいいですね!
今日はこれから雨なので、もっと寒くなっちゃうから一緒にぬくぬく出来たらいいな♡って思います!
-
8/17 03:30
最近
おはようございます!
3p出来ていなくて
ちょっぴり寂しいみつきです
でも、最近ロウソクや緊縛..
大好きな事を沢山出来ている気がします
ありがとうございます。とても嬉しいです//
縛られるのも好きですが、縛りも沢山覚えたいなぁ。って思ってるので教えてくれるご主人様募集中です!!
ちなみに、自分や他人が縛られていく過程を見るのも最近興奮するんですよね。順調に変態に近付いている気がします。
昨日はロウソクを沢山垂らして、
お胸の型やお尻の型をとると言うお話をしていて、とても興奮してしまいました。
是非挑戦してみたいですね。
願いが叶いますように//

-
7/4 22:19
アイス
お久しぶりです!
最近暑くて夏バテなどしていませんか?
この時期の、エアコンの効いた部屋から外に出た時のあのモヤっとした感じが苦手です。
でも、涼しい中でのアイスも、暑い外で食べるアイスも好きなんですよね〜!
今日はスーパーで買ったちょっとお高めのバニラアイスを食べました!美味しかったなぁ!
おすすめのアイスがあったら教えてください!
一緒に食べれたら嬉しいな!
そういえば、剃毛の為に下の毛を頑張って生やしてます。期間限定なのでレアな姿見に来てね!

-
4/3 02:37
お久しぶりです
今日も寒いですね〜
もう春だな〜って思ってたら
冬に逆戻りで冬服また出しました!
もう少し暖かくなったらお花見とか行きたいですね!誘って貰えたら嬉しいです♡お昼の桜も綺麗だけど、夜桜もいいですよね〜!
実は密かな趣味があるのですが
雨が多くてお外に出る機会が少ないので実行出来ていません...
晴れたらまた再開するので一緒に楽しんでくれる方がいたら嬉しいな♡
密かな趣味は...
ここではまだ秘密です//













