激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

星野 りくのダイアリー一覧

背徳の、、、、♪

星野 りくFカップ|T163|B88|W57|H83

年齢19歳

興味あるプレイ撮影されながらのデンマ、、、、

おすすめポイント美しい!妖艶スレンダー美女!色気ハンパなし!!

好きなプレイキス・フェラ…舐めるのが好きです(恥)

  • 3/28 13:16

    昨日




    こんにちは

    りくです♡


    昨日は3pのお誘いありがとうございました♪

    やっぱり複数プレイって非日常でとっても楽しいですね♡


    今日は撮影されながらガンガンイラマされたい気分です(´,,•ω•,,`)



  • 3/23 13:07

    りく♡




    こんにちは

    りくです♡


    今日は久しぶりに新宿に遊び行きます!

    毎回日記を書くたびに久しぶりな気がする笑


    来週からはちょこちょこいる予定なので、お店にお問い合わせかメッセージ頂けたら嬉しいです♪


    最近身体がバキバキなので、おすすめのマッサージ屋さんがあれば教えてほしいですっ







  • 3/11 16:24

    性癖




    こんにちは

    りくです♡


    今日も新宿に遊びにきました!


    昨日は女の子の髪の毛を洗うのが興奮するというご主人様にお会いしました

    人それぞれ色々な性癖があって、smってやっぱり面白いなあって思いました♪


    りくの癖は会ってからのお楽しみっ♡





  • 3/4 17:51




    こんばんは


    りくです♡



    今日も新宿に遊びに行きます!


    縛られた跡ってなんだか好きなんです♡




  • 3/2 11:19

    不足




    こんにちは

    りくです♡



    最近はちょこちょこしか新宿に遊びに来られていないので、SM不足になっています。


    今日は新宿に遊びに行くので、りくのSM不足解消にお付き合い頂きたいです♪