激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

春木 さきののダイアリー一覧

純情汚れ

春木 さきのEカップ|T165|B90|W55|H86

年齢23歳

興味あるプレイイラマチオに興味あります!!

おすすめポイント超絶超絶美形美女☆絶句の美♪

好きなプレイ電マでいじめられる事です♪

  • 6/7 15:58

    【さきの】おれい

    今回も楽しい150分をありがとうございました(^O^)

    お土産も大好きなものを持ってきてくれて、
    さきののことを考えてくれて
    優しさ溢れるご調教♡でした

    本当に時間が経つのが
    あっという間でした(´∇`)

    飲んだことのないビールも…
    美味しかったです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

    また次のご予約
    楽しみに待ってますね♡

    さきの

  • 5/27 16:19

    【さきの】本日も。:°ஐ..♡*

    入店してあっという間に1ヶ月が経ちました★
    さきのです////

    一緒に遊んで頂くことはもちろん、
    もっとさきののことを知りたい!と
    沢山お話をしてくれたり、
    素敵な差し入れを貰ったり、、
    Twitter見てくれる方も多くて、
    さきのの仲のいい子と
    3人でわちゃわちゃ楽しいプレイをしてくれたりと
    とっても毎日刺激的で楽しいです°ʚ♡ɞ°

    今月はもう少しで終わっちゃうけど
    まだまだお勉強しながら
    頑張っていきます☆。.:*・゜

    シフト以外もリクエスト出勤も受け付けてます

    よろしくお願いします.♡

  • 5/24 12:04

    【さきの】シフト♡アップしました

    こんにちわ♪
    今月のシフトをアップさせて頂きました☆

    事前のご予約もとっても嬉しいです♡
    リクエストもおまちしてます☆

    残り少ないですが、
    よろしくお願いします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

  • 5/18 16:18

    【さきの】♡♡

    こんにちわ♪

    あたたかくて過ごしやすい日が増えましたね。

    夜は涼しいし
    とっても好きな季節です。

    真夏の凄まじい暑さも好きです、
    真冬はちょっぴり苦手( ߹꒳​߹ )
    久しぶりに制服を着て、
    制服も衣替えの季節だな、なんて思いました。
    私の通っていた学校は合服という
    冬服と夏服の中間の制服がありました。
    暑がりで寒がりな私は
    1度も着たことがありませんが。笑

    四季を味わえる日本いいなぁ〜って
    最近思うようになりました!笑
    ちょっぴりおばさん臭いですね。


    さて、本日急遽新宿へいきます♪
    お誘いお待ちしております✩.*˚

    さきの

  • 5/11 17:17

    【さきの】おれい

    ご主人様150分ありがとうございました///

    写真も綺麗に沢山撮っていただいて
    嬉しかったです ₍ᐢ..ᐢ₎

    とっても優しいご主人様で、
    150分が足りなく感じました♡

    次回のお約束もしてくれたので、
    来月まで頑張りたいと思います!

    今日は本当にありがとうございました♡