激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

七星 ましろのダイアリー一覧

七星 ましろDカップ|T156|B85|W56|H82

年齢20歳

興味あるプレイイラマです

おすすめポイント目が大きい

好きなプレイ電マイラマです

  • 6/1 11:31

    オフの日♡


    ましろです。

    久しぶりのオフの日( ¨̮ )
    今日は美容室とエステに行ってきます。

    自分へのご褒美は大切ですよね❤︎

    長いこと黒髪ロングを貫いているので
    定期的に美容室にトリートメントを受けに行っています。

    でもなんだかオフの日って
    予定が全て済んだ後、結局事務所に遊びに行ってしまう事が多いです...

    今日は予定が済んだら何をしようかな♡

    来週は幼馴染と韓国に旅行に行ってきます。
    今はそれがすっごく楽しみ⭐︎

    コロナで中々行けなかった海外に
    今年は沢山行きたいなあと計画中。。。
    今のところ2カ国決まっているので
    後1カ国どこか行けたら良いなあ♡

    趣味を探していた時に
    沢山のお兄様方から海外旅行を提案されたので
    実行してみようと思い始めました。

    素敵なお兄様方から
    為になるお話を沢山聞けることも
    このお仕事をしているましろの楽しみの1つです。

    次の出勤は3日16:00〜。
    6月はプライベートの予定がびっしりで
    この日のみの出勤となってしまいます...
    素敵な1日になりますように❤︎
    事前のご予約お待ちしております( ¨̮ )

  • 5/31 19:34

    撮影♡



    ましろです。

    昨日の夜は大雨で
    今日の天気はどうなるだろうと思ったけれど
    少し肌寒いものの晴れで嬉しかったです♡


    スタートからご予約頂いたお兄様
    ありがとうございました。
    終始可愛い可愛いって褒めて下さり
    撮影のオプションまで付けて頂きました。

    お話もとても楽しく
    時間が過ぎるのが本当にあっという間でした。

    次にお会いできる日が
    私もとても楽しみです( ¨̮ )


    本日引き続き23時頃までの受付で
    出勤しております♡

    また、6/3も追加で16:00〜出勤となりました。

    お兄様方と素敵なひと時を過ごせることを
    楽しみにしています。

  • 5/30 19:43

    今日と明日

    ましろです。


    最近までシナモロールをシナモンロールだと思っていました。
    そんなましろの最近のパジャマです❤︎.*


    今日も出勤前にりくちゃんと生牡蠣を食べに行きました。
    何かにハマるとそれだけを極めてしまう性格です( ¨̮ )

    前はうどんにハマったことがあって
    1ヶ月ほどほぼうどんしか食べないという生活をしていました♡(笑)

    牡蠣を食べてルンルンな気持ちになったので
    今日も元気に出勤致しました。

    来月は友達と海外旅行などの予定があり
    あまり出勤出来ない月になってしまいそうです...

    今日と明日、15:00〜出勤しておりますので
    この機会に良かったらましろに会いに来て下さい❤︎

  • 5/29 18:02

    仲良しりくちゃんとお出かけ♡


    ましろです。

    先程りくちゃんと歌舞伎町タワーに行ってみました♡

    中が近代的で面白かったです。

    だけど結局すぐに出て事務所に遊びに来ちゃいました( ¨̮ )

    仲良し様、今度遊びに行こーっ❤︎.*

    ということで仲良しりくちゃんとお仕事来ました。

    3Pのお誘いお待ちしてます♡

  • 5/28 11:05

    楽しみなこと。

    ましろです♡

    もうすぐ5月も終わり
    あっという間に2023年も折り返しとなる
    月になってしまいます。

    時間が経つのがあっという間...


    5月残りのシフトは
    29.30.31日 15:00〜となります。

    6月はお友達と色んな所に旅行に行く予定で
    丸々お休みになってしまいます...

    楽しみだけど、出勤出来ないのはなんだか寂しい( .. )

    残りの5月、ましろと遊んでくれたら
    嬉しいです❤︎


    Twitter▷@mashitannn