激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

山下 あずさのダイアリー一覧

山下 あずさIカップ|T170|B108|W60|H89

年齢20歳

興味あるプレイパイズリプレイ!

おすすめポイントおっぱい!

好きなプレイ色々責められたいです!

  • 9/22 17:41

    お疲れ様♡

    今日もお仕事おつかれさまでした!!

    ご主人様は明日から連休かな??

    連休前に疲れてるご主人さまを
    たくさんご奉仕していい連休迎えて欲しいです(o^^o)

    お誘いお待ちしてます❤️

  • 9/22 12:16

    こんにちは♩


    今日も22時までいますので

    ご主人様からのお誘いお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)

    たくさん御奉仕します(*´˘`*)♡

  • 9/16 15:27

    今なら

    今でしたらすぐ遊べますよーん

    お時間あるご主人様
    良かったら気持ちいいことしませんか??(〃ω〃)

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

  • 9/15 17:03

    お疲れ様です♡

    お仕事お疲れ様でした(*´˘`*)♡

    疲れてるご主人様の癒してあげたいです(><)♡

    沢山ご奉仕しますので

    お誘いお待ちしております(⑉・̆༥・̆⑉)

  • 9/15 12:12

    こんにちは!!

    今日は22時までいます(。・‧̫・。)

    お時間あるご主人様
    お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡