激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

青野 エルのダイアリー一覧

10代のエロエロ初経験

青野 エルDカップ|T160|B85|W54|H83

年齢18歳

興味あるプレイイラマチオ!

おすすめポイントウエスト!

好きなプレイ電マイラマ!

  • 5/25 11:37

    お久しぶりです!



    お久しぶりです!

    えるです!!

    これからリクエスト出勤します!

    久しぶりすぎてほぼ新人と変わらん笑

    全力で楽しい時間をつくります!

    あたらためて好きな物は

    ジョジョ(アニメ)、サッカー、お笑いです!

    ジョジョ以外のアニメもわかるものは分かります!

    サッカーは完全にJリーグですꉂ(^∀^笑

    ちょっとでも気になったらメッセージ

    送ってみてねㅠ ̫ ㅠ❤︎


  • 3/9 17:18

    ドキドキ(⸝⸝- -⸝⸝)


    こんにちわ!エルです!

    新宿着いたよ〜〜ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    とりあえずゆったりカフェにいますᜊ•ᴗ•ᜊ

    最近紅茶飲みすぎてカフェイン中毒

    にならないように気をつけないと( ・ᯅ・ )笑

    気づいたら水かお茶か紅茶しか飲まなくなったから

    まだ大丈夫かな?笑

    お兄さんと会えるのを楽しみにしてます!

    今日も元気いっぱいなので

    お誘いお待ちしてます♡



  • 3/9 13:22

    急遽( ˶˙ᵕ˙˶ )



    おはようございます!

    エルです!

    今日17時から珍しく朝までいます( ,,◜〓◝,, )

    今日もいっぱい色んなことしようね(՞ . ̫ .՞)"

    お誘いお待ちしてます♡


  • 3/4 10:26

    おはよう♩¨̮


    おはようございます!エルです!

    昨日はわんちゃんの体調が悪くなっちゃって

    おやすみしちゃったけど

    良くなったから新宿行くよ〜\( ´ω` )/

    今日もお兄さんと

    いっぱい楽しいことしたいな( ¨̮ )

    お誘いお待ちしております♡



  • 3/2 16:03

    こんにちわ( ー̀֊ー́)و♡



    こんにちわ!エルです!

    今日も新宿います( ー̀֊ー́)و♡

    前回もいっぱい責めてもらえて楽しかった(՞ . ̫ .՞)"

    今日もいっぱい責めて貰えると思ったら

    楽しくてルンルンしてきた♩¨̮

    お誘いお待ちしております♡