激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

三島 りこのダイアリー一覧

ハレンチ淫行

三島 りこCカップ|T158|B84|W53|H83

年齢18歳

興味あるプレイ縛られてみたい、、、、

おすすめポイント正真正銘、清純派お嬢様!ウブさ100000000%!!

好きなプレイおもちゃ 

  • 3/10 20:08

    ダイエット!!

    こんばんは!

    りこです!


    最近ダイエットしよっかなって思ってるんですけど、沢山食べてしまいます、、
    野菜を沢山食べて痩せる作戦で行きたいんですけど、野菜だけだとやっぱりお腹すいちゃいますね(;_;)

    ご主人様に私が痩せれるように調教して貰いたいです、、
    いっぱい運動したらダイエットにもなりそう♡


    明日居るので会いに来てください¨̮⃝

  • 3/9 14:00

    暑い!!

    りこです¨̮⃝

    今日はすごく暖かいですね!
    外がぽかぽかしててちょうどいい気温です!
    夜は冷えたりしますかね?


    暖かいからお散歩がてら会いに来てください♡
    ご主人様に虐められたくてうずうずしてます、、


    お待ちしてますね!


    写真はディズニー行った時の私です( ˙꒳˙ )
    前髪ないのとあるのどっちがいいですか??

  • 3/8 21:55

    ディズニー行ってきました¨̮⃝

    りこです!


    この前ディズニー行ってきました!
    やっぱり夢の国はいるだけで元気になれます!癒し!


    ご主人様の癒しはなんですか??
    私はやっぱりディズニーだけど、ご主人様にとっての夢の国はどこか気になります、、

    たくさんえっちなことできる夢の国もありますからね///
    私はご主人様とそっちの夢の国もいきたいな、、
    たくさんいじめてもらっていっぱいイかせて欲しいです♡


    明日一緒に夢の時間過ごしましょ¨̮⃝

  • 2/28 17:11

    花粉症、、

    こんにちは!

    りこです¨̮⃝


    すごく久々になっちゃいました(><)

    だんだん暖かくなってきましたね!
    私は花粉症でくしゃみが止まらないです、、
    ご主人様は花粉大丈夫ですか?


    最近ムラムラして1人でしちゃうことが増えてきて、、
    前よりも明らかに頻度が上がってきてしまっています///
    ご主人様たちにたくさんいじめてもらってどんどんえっちになっちゃいました♡

    やっぱりいちばん好きなのは電マなんですよね、、ヒクヒクしていく感覚が気持ちよくてたくさんイッちゃいます///

    1人よりご主人様にいじめてもらった方が気持ちよくなれるのでたくさんいじめてください、、♡

  • 2/7 13:35

    実家帰った!

    りこです︎♡

    最近予定があって実家に少し戻ってました!

    田舎なので いちご狩り行ってきました!

    最近いちごばっかり食べてる、、

    やっぱり練乳つけて食べるいちごは美味しすぎる♡

    ご主人様は練乳つけて食べるならいちごか私どっちがいいですか?///