激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

桃野 めぐのダイアリー一覧

肉欲の門☆

桃野 めぐDカップ|T160|B86|W54|H87

年齢20歳

興味あるプレイ縛り拘束系

おすすめポイントスレンダービューティ♪完璧な美人です!!

好きなプレイ羞恥系のプレイです♪

  • 12/6 15:54

    わんわんだわん!

    めぐです!
    昨日も変態的1日を提供して頂きありがとうございました( ^ Ⴗ ^ )♡
    気持ちよすぎて困ります。
    電マもぬるぬる責めも最高(о´∀`о)
    たくさんヌポヌポして頂きありがとうございました( ˇωˇ )♡♡
    そしてやっぱり唾とかよりローション付けてくれる方が気持ちいいなと思いました。
    ので!!!ローションたくさんつけてグチョグチョにしていじめてくれると嬉しいです\(^o^)/
    ローションのヌルヌルと同じように、めぐの脳内もヌルヌルに溶けていきます(´・∀・`)

    昨日の気づき。
    どれだけマニアックなものでも好きな方はいる!!素晴らしいことに気付きました!!
    まさか本当にあるんだーとしみじみ。。
    めぐは好奇心旺盛で何でもかんでも見ますが、今回は驚いたなぁ(^ρ^)
    新しいジャンル開拓だーい!!
    性癖色々、十人十色。
    まだめぐが知らないフェチとかもあるんだろうなぁ!知りたい知りたい(∩´∀`∩)♡

    今日はここまで終わります(૭ ᐕ)૭

  • 11/30 16:29

    待ちに待った!!!

    めぐです!
    そろそろ皮膚の調子が落ち着いてきているので
    動き始めます\(^o^)/
    2日金曜日
    5日月曜日
    どちらも13時からです(о´∀`о)
    平日だけどめぐに会いにきてくれると嬉しいなぁ〜( ˇωˇ )♡
    エロエロ高めてこーぜ( ᐛ )っー☆========Σ>
    たくさんヌルヌルしながら気持ちいいことしたーい( ^ Ⴗ ^ )
    とまぁ、エロ願望はおいといて、、、

    なんだかクリスマスのイベントやってるみたいですね!六本木で!
    ソーセージとビールがあるみたい(TikTok情報)
    ビールとソーセージの組み合わせって最高ですよね。
    食べたい!行くしかない!!!!!!
    めぐは基本どこに行くのも1人で行っちゃう系人間なのですが、やっぱり1人でソワソワしちゃうので単独系人間見つけて勝手に安心してその場をまた楽しむという。
    ちょっとチキンメンタル。
    以上、めぐでした〜♡

  • 11/24 12:18

    歓喜歓喜!!!

    めぐです!
    日本代表すごいですね!!!!
    このまま突破できますように、、、(´ー`)

    しばらく日記サボってしまってすみません(∵`)
    ついつい出ちゃう、悪いサボり癖。
    お仕置待ってます( ^ Ⴗ ^ )笑
    気持ちいいことも早くしたいです♡♡
    皆さん優しくいじめてくれるから好き(∩´∀`∩)
    跡に残るのは嫌だなぁって伝えたらちゃんと守ってくれる、、、やっぱり人間できてる人は素敵ですね(о´∀`о)らぶ
    そして最近思ったのですが、ローションって最高ですね(´ー`)笑
    ヌルヌルさせた手で体や色んな穴ヌポヌポされるの気持ち良すぎます( ˇωˇ )♡
    ローションと一体化するめぐ。
    より気持ち良さも倍増する気がします。
    だんだん好きなものが増えてく日々で、めぐは幸せ変態まんです\(^o^)/
    26日の出勤も楽しみでウズウズ!!
    めぐと一緒に欲望のぶつけ合いしませんか〜、なんつって〜(´‘▽‘`)


    そしてそして世はクリスマスですね!!!
    イルミネーションしてる!!!!
    キラキラしているもの大好きなのでこのシーズンは好きです(*´ω`*)
    イルミネーション見てるだけでなんか心満たされるんですよね、花火見てる感覚と近いのかな?
    てゆうか、もうすぐ12月で
    クリスマスがきて
    正月がくる、、、
    今年がもう終わってしまう??!!?
    早くないですか???
    ほんとに早すぎてカレンダー見る度に謎に焦るめぐ。
    焦る必要はないはずなのですが、謎に焦ってしまう。なぜだろうσ(∵`)?笑
    中身ないのにめっちゃ長くなっちゃった笑
    終わります!

    26日キャンセルや空きがあるかもしれないのでお問い合わせお待ちしてます(о´∀`о)

  • 11/16 14:46

    縦読み!

    めぐです!
    レビューありがとうございます(´°▽°`)♡

    縦読みにしてくれたの嬉しすぎます!
    文頭を拾って読むと「さいこう」になってるの最高〜(о´∀`о)♡
    ユニークでございます〜^ q ^ 


    写真はネコザメのはず!
    間違ってたらご指摘お願いします(´ー`)

  • 11/16 14:41

    おなわ!

    めぐです!
    日記遅れてすみません(´~`)

    先日もエッチな日を過ごさせて頂きありがとうございました\(^o^)/♡
    思い出すとウズウズしてくるウズ( ▔•ω•▔ )ウズ
    突然キャンセル出て時間空いちゃうの寂しいなぁって思ってたけど、ご予約埋まってくれて良かった(´°▽°`)
    もしかしたら19日もキャンセルとかあるかもしれないので、お問い合わせ待ってます(∩´∀`∩)
    めぐとたくさん変態なことしましょ(´‘▽‘`)♡
    メールも待ってまーす(*´³`*)

    そういえば漫画読みすぎて読むものがなくなってきちゃったんですよね(´~`)笑
    そろそろ漫画ブームからドラマ、映画ブームにチェンジすべきか……。
    Netflixでオススメのドラマとかありますか?σ(∵`)?
    これ面白かった!!ってやつあれば教えてくださいm(_ _)m笑

    それとふと思ったけど今年がもうすぐ終わっちゃうことに気づきました!!!!!笑
    皆様、やり残したことを消化できてますか?(´‘▽‘`)
    めぐはまだ消化しきれてません(´ー`)笑
    焦りつつやらなきゃいけないことやらねば。。