激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

北川 せなのダイアリー一覧

淫らな◯◯

北川 せなFカップ|T163|B89|W56|H83

年齢23歳

興味あるプレイ首輪

おすすめポイントスレンダービューティ♪なのにパイズリ出来ちゃう!!

好きなプレイバイブ、、、とか、、、

  • 4/6 20:10

    鹿児島






    先週お母さんの誕生日旅行で
    鹿児島に行ってました!









    沢山遊んで楽しかった^ ^








    桜島行った時に
    岩に一円玉置くといいみたいなのがあって
    必死に一円玉を岩に埋め込んでる写真笑

  • 3/8 17:27

    日本酒








    今月はいい事続きで嬉しい♡








    最近は自分の中で
    日本酒ブーム来てるんだけど
    ネットで買って普通に1日1本飲んじゃうから
    自分が怖くなる笑








    日本酒詳しい人がいたら
    おすすめの日本酒教えてほしいなぁ







    辛口がすきです!

  • 2/23 13:39

    るるる~







    友達とこの前ホッピー通りで
    飲んできたよ^_^







    隣の知らないおじいちゃんが
    奢ってくれてはぴらき♡







    酔いすぎてiQOSとアウター
    どっか行きました、、、








    まあたまにはいいよね!笑








    そういう日もある!!!笑








    ちなみに今は少しだけダイエット中なので
    ビール禁止にしてます( ; ; )






  • 1/22 16:14

    うーばー







    Uber頼む癖が辞められない(´・_・`)







    今年は自炊をちゃんとしたい!!!












    先週髪の毛バッサリ切ってきました!



    15センチくらい!



    (写真は切る前のもの)






    久しぶりにバッサリ切ったから
    ドライヤーする時るんるん♪


  • 1/4 00:44

    あけおめ!








    あけましておめでとうございます!





    今年もよろしくお願いします(^^)







    ここ数ヶ月出勤あまりしてなくて
    遊びが充実してました笑




    静岡旅行いって沢山遊んだり
    イルミネーション行ったり
    遊園地ではしゃいだり
    お台場の花火を近くで船の上から見たり
    あとは推し活と飲み会(^^)





    今年も沢山遊び呆けたいと思います(?)










    充実した一年になりますように!!!