激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

香川 かずみのダイアリー一覧

香川 かずみFカップ|T153|B90|W55|H85

年齢18歳

興味あるプレイおもちゃ バイブ

おすすめポイントスタイル抜群!初エロプレイに興味津々!!

好きなプレイストーリープレイ♪

  • 9/17 21:41

    おひさしぶりな日記♡

    こんばんは、かずみです!

    最近暑くなったり寒くなったりよく分からない天気ですね☀︎☁︎︎☂︎

    わたしはいまワンピースを見てます!
    やっとワノ国編まで来たけど、、、、
    それにしても長いっ!(笑)
    年内中に最新話まで追いつきたいなあ

    あとは進撃の巨人も放送日が決まってわくわくです♡

    見たいものが沢山ありすぎて時間が足りません(т-т)

    気づいたら9月も終わりに向かっていてびっくりです

    ぼけーっと生きないように気をつけてすごさなければ!!
    ということで(?)ご主人様との時間が不足しているのでお待ちしてます♡

  • 6/3 00:51

    お礼とあとはいろいろฅ( ̳• ·...

    こんばんは、かずみです。

    6月になってしまいましたが、
    5月にお会いできたご主人様ありがとうございました♡
    なかなか予定と合わず、
    「やっと会えたよ〜」なんて言ってくださる方がいたりして、
    わたしに会うのを楽しみにしてくれる方がいることがすごく嬉しかったです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”

    コスプレしたりしてかわいいねって褒めてもらえるのもすっごく自信になります‪ᵒ̴̷͈-ᵒ̴̶̷͈

    もっと褒めてもらえるように自分磨きがんばるぞ〜( *˙0˙*)۶

    今日は大雨で風も強くて大変でしたね〓‎.〓‎
    わたしは外に出る用事があったのですが、傘がもげそうになって格闘していました(笑)

    早くお天気になってくれないとご主人様にあえなくなっちゃうからてるてる坊主でも作ろうかなって気持ちです!

    そろそろ梅雨の時期になる?から
    鬱っぽくならないように、あとは体調にも気をつけなきゃですねჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

    では、今日はこの辺でおやすみなさい♡

  • 5/21 00:07

    どよるです♡

    こんばんは、かずみです!

    新宿にいるのはあしたなのですが、ご主人様とのこといろいろ考えてたら眠れなくなっちゃったので日記を書くことにしました⸝⸝‪⸝♡

    今日は浅草でお祭りがあったので、ふらっとよってみたんですが
    人がたくさんいて、やっとコロナから抜け出せてきたのかな〜なんて思ったりしました*ˊᵕˋ*
    屋台の食べものとかは、並ぶことを断念したので味わえずでした...>_<

    もう最近は暑い日の方がおおくて私は扇風機が手放せません!
    ご主人様たちはなにか手放せないものはありますか??
    あ、もちろんスマホ以外でお願いしますね(笑)
    私はスマホがない生活はちょっと考えられないですね、、、
    大好きな漫画たちが読めなくなってしまって困っちゃいます(•ᴗ•; )

    いっぱい書きすぎちゃいそうなので今日はここらへんで♡
    あしたも素敵な出会いがあるのをたのしみにしています
    おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-

  • 5/5 18:30

    GWはなにしてるの?

    こんにちは、かずみですꕤ︎︎

    ゴールデンウィークはいいですね〜!
    ずっと続いて欲しいです₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎

    ご主人様はなにして過ごしてますか?
    わたしはご主人様にあえるのをたのしみにしながら新宿に遊びにきてますฅ•ω•ฅ

    それ以外の時間は、ずっと寝てますね(笑)
    たまにアニメ見たりです!

    たくさん寝てるはずなのに寝足りないのはなぜなのでしょうか...( ・-・̥ )

    いまは鬼滅の最新話の配信を毎週の楽しみにしてます(>ᴗ<)
    ご主人様たちの楽しみはなんですか?
    趣味増やしたいのでぜひお聞きしたいです

    ということで今日も、明日も明後日も新宿に遊びにきますので予定があえば遊んでくれたら嬉しいです♡

  • 4/26 16:08

    最近の日課

    こんにちは、かずみです♡

    今までお家にテレビがなかったので、ご飯を食べる時はケータイで動画を見ていたのですが

    つい最近おばあちゃんからテレビを譲ってもらって、ご飯を食べながらテレビを見るということが日課になりました!

    他の人からしたらすごーく当たり前のことだけど、やっぱり大きな画面で見れるのはいいですね⸝⸝=〓=⸝⸝♡

    今は鬼滅を配信を毎週楽しみにしてます♪♪

    オススメのアニメあったら教えてください✩.*˚

    写真と全然関係ないお話ですみません(笑)
    平日のど真ん中ですが新宿でお会いできたら嬉しいです(՞ . ̫ .՞)"