激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

豊田 ルリのダイアリー一覧

淫欲地獄

豊田 ルリFカップ|T158|B89|W55|H84

年齢21歳

興味あるプレイバイブ、、、とか、、、

おすすめポイント素肌キレイ!スレンダーモデルスタイル!!

好きなプレイデンマ 振動するおもちゃ、、、、

  • 2/23 15:25

    17時から♡



    お久しぶりです!るりです!♡


    今日17時からいます‪︎‬‪︎☺︎

    寒いけど一緒にぬくぬくしよ♡


  • 2/5 14:21

    今日がチャンス!!♡



    るりです!


    今日すごく寒い( .. )

    外でたら雪が舞っててビックリです




    この前は久しぶりにも関わらず
    素敵な出会いがありました♡


    今日もそんな出会いがあるといいな‪︎‬‪︎☺︎
    明日明後日は出られないかもしれないので

    今日がチャンス!!

    お天気悪い日は一緒にお部屋でぬくぬくしましょ♩


  • 2/3 15:56

    久しぶりに…♡


    お久しぶりです!るりです♡


    今日18時からいます♩

    とっっても久々なので、もうほぼ初心者ですが、色んなこと教えてもらえると嬉しいな♡

    待ってるね‪^ . ̫ . ^‬



  • 10/25 21:40

    明日〇〇できる?♡



    お久しぶりです!るりです!♡

    明日11-17の時間お店にいます‪︎‬‪︎☺︎


    最近してないし、お尻の方も寂しいので、
    いっぱいいじめてください♡


    恥ずかしいこといっぱいされたいな(⑉• •⑉)


    るり

  • 8/27 18:30



    暑さに弱い私は今年の夏何回も夏バテや
    脱水症状になっていました( .. )


    夏風邪も流行ってるみたいなので、
    栄養と水分を沢山取って注意したいですね‪︎‬‪︎☺︎


    浴衣の写真載せておきます♡