激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

永井 ゆきかのダイアリー一覧

永井 ゆきかFカップ|T162|B93|W55|H86

年齢22歳

興味あるプレイ言葉責め、拘束具

おすすめポイントスレンダービューティ♪美人です!!

好きなプレイデンマ 振動するおもちゃ、、、、

  • 4/2 12:16


    昨日はゲリラ豪雨??みたいな大雨でびっくりしました。゚(´pω・`)゚。

    建物の中でもすごかった、、、、

    お外出るタイミングでは止んでて良かったです!

    今日は晴れてありますように、、、

    本日は15:00-です!!!

    お相手お待ちしてます♡

  • 4/1 14:37


    本日新宿います!!!!!

    最近花粉症で頭がポヤポヤしてます(´・_・`)

    朝起きて目がパンパン(笑)

    今年は花粉が凄いから薬必須ですね!!!

    皆様は大丈夫ですか???

    今日から4月です!!

    年度が変わるから忙しいですよね。゚(´pω・`)゚。

    息抜きに、、朝までお待ちしてます♡

  • 3/25 19:53

    こんばんは!


    今から新宿行きます!!!!!

    歩いたら暑いような、、、???

    最近は大好きな焼肉を2回連続で食べて幸せな気持ちです!

    でもぷにぷにさんになったのでダイエットもしなきゃ!

    夜からお誘いお待ちしております♡

  • 3/23 16:10

    久々の!


    久しぶりに新宿です!!!

    天気悪い(笑)

    最近疲れていたのかよく寝ちゃいます(´・_・`)

    久しぶりなので色々考えましたが、、、

    最近縛りやってないなぁ。と///

    好きなんです。

    お兄様たちよろしくお願いします。

    お誘いお待ちしてます(●♡ᴗ♡●)

  • 3/8 19:32

    ゆきは見れなかったです、、、、


    さむい夜ですね(´・_・`)

    ゆきかは今日の雪は見れず、、寝てました(笑)

    なかなかあったかくならない。゚(´pω・`)゚。

    だけども最近花粉が凄くって戦っています。

    みなさまは大丈夫ですか???

    ゆきかは新宿に来ました♡

    さむい夜お誘い待っています^^