激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

安達 ななのダイアリー一覧

安達 ななFカップ|T156|B92|W57|H87

年齢20歳

興味あるプレイデンマ 振動するおもちゃ、、、、

おすすめポイントビューティスマイル♪

好きなプレイ縛られてみたい、、、、

  • 4/5 00:17

    お久しぶりです♡

    お久しぶりです!ななです♡

    学校の都合でバタバタしててなかなかご主人様にお会い出来なくて寂しいです՞・ー・̥՞))
    ご主人様も同じ気持ちだったらいいなぁ。。

    ななはご主人様とお会い出来る時間が1番幸せなので♡♡

    学校が落ち着いてお会い出来るようになったらいっぱい可愛がってください♡⸝⸝⸝

    早く会いたいな〜♡ 早く会いたいな〜♡

    ‪‪❤︎‬

    そういえば
    この前お友達と大阪旅行に行ってきました!!

    初めてUSJに行ったんだけど
    丁度春休み期間だったからかすっごく人が多すぎて疲れちゃった(ᥩ . ̫ .)… 笑

    このチュロス買うのにすっごく並んだけどすっごく美味しくてビックリ!笑

    大阪満喫できてすっごく楽しい旅行でした♡

  • 2/25 13:25

    マッサージ♡♡

    お久しぶりです ななです♡

    最近なぜか体がばきばきなのです。。

    ななの体マッサージして下さるご主人様居ませんかあぁ( ߹꒳߹ )笑
    体がこってる時は あ♡そ♡こ をマッサージすると良いって聞いたことがあるような、、、

    勘違いかな??(*˙˙*)‪‪⸝⸝テヘ

    ❥・・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・・❥

    最近花粉が飛んでる?せいなのか
    くしゃみと目の痒みが止まらないです。。
    花粉症じゃない事がななの唯一の取り柄だったのにT^T

    ご主人様は花粉症大丈夫ですか??
    花粉症地味に辛いから
    なってないご主人様が羨ましいですʕ . ̯ . ʔ☆・゚


    ・・・

    パジャマはピンク派です♡笑

  • 2/17 13:13

    おはよう☼

    久しぶりにディズニーに行ってきました◝✩
    本当に久しぶり過ぎて
    新しいエリアが出来てて驚き!

    最近暖かい日が続いてたからミニスカで行ったら寒すぎてほとんど室内いました。。(´・֊・`)

    ─── ・ 。゚☆: *.☽ .* :☆゚. ───

    そういえばこの前
    初めて拘束プレイ体験させて頂きました♡‪
    拘束されてるといつも以上に敏感に感じてしまって、、( ⸝⸝ ̫ )

    拘束プレイハマってしまいそうです‎❤︎‬ハハ


    まだまだ体験した事ないものだらけなので

    改めてななの初めてをご主人様に奪って欲しいなって感じました..‪‪♡

  • 2/11 14:31

    ぽかぽかな日は(∩´ㅂ`∩).*

    お久しぶりです
    いまから新宿向かいます(꒪˙꒳˙꒪ !!


     珍しく早く起きたのに
    ギリギリまでごろゴロゴロしてたら
    時間ギリギリ。。・ᴗ・;
     
    ‪‪❤︎‬
     
    新しくカワイイ下着買ったのです
    自慢したくて写真載せちゃいました૮ ܸ. ̫ .ܸ ა⸝⸝⸝
    バレンタインなのでハートのっ♡♡♡
     
    最近欲しいものが多すぎてお財布が大変・ᴗ・;

  • 1/28 12:59

    ゆっくりと♡

    ななです

    やっと1週間終わったぁぁ!!
    大学のテスト期間が近いので最近平日はバタバタ・ᴗ・;
    なので休日ってだけで気分が上がっちゃいます♪
    1週間溜まった疲れをリフレッシュしたいなぁ...♡


    ご主人様はハマっている事とか趣味はありますか??
    ななは趣味を見つけ中です^^
    何か夢中になれる事を見つけられたらいいなぁと♡
    オススメ教えてくださいっ!!