激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

清水 れんのダイアリー一覧

淫らな胡蝶蘭

清水 れんCカップ|T172|B85|W53|H82

年齢20歳

興味あるプレイリモコンバイブ

おすすめポイント高身長!モデル!スレンダ-スタイル!

好きなプレイおもちゃで責められたい、、、

  • 11/17 15:49

    切ない夜は…



    お久しぶりです♡


    本業がいったん落ち着きましたので
    ちょこちょこ出勤しようかなと
    検討中でございます


    よろしくお願い致します!


    昨日から雨が降って
    ひんやり寒い日が続いていますね
    ご主人様
    体調お変わりないでしょうか?



    れんはそんな時こそ
    誰かの温もりが欲しくなるんです…


    一緒に身体を寄せ合い
    温め合えたらいいな♡

  • 7/7 19:47

    魅惑の夜



    なんて素敵な…と絶句する程の
    とっても綺麗な場所で
    ご主人様との密会
    とろけました♡♡


    素敵な夜をたくさん過ごせて
    なんとも自分の魅力まで上がってるのではないかと
    錯覚する程のフェロモンたっぷり


    ご主人様のご指導のおかげですね⭐︎




    次にご主人様とお会いできるのは
    日曜日でございます♡


    それまで暫しのお暇…
    学業とご主人様からのご指導
    両立して、
    素敵なM女性に♪



    よろしくお願い致します( ᴗ ᴗ)⁾⁾


  • 7/2 01:51

    我慢大会





    こんばんはご主人様♡


    今宵は雨ですね…(´・・`)
    れんは雨の日の匂いとか風の冷たい感じが好きなのですが


    低気圧にやられがち× ̫ ×♡♡



    そこがなければ雨好きなんですが( ; ; )
    今日は頭痛ないので元気です、!!



    ご主様にたくさん虐められて、寸止めされて
    たくさん我慢して♡


    外は肌寒いですが
    アッチは熱々
    アソコも?

  • 6/14 00:19

    熱く、火照る、夜に♡



    ご主人様
    こんばんは♡



    エルニーニョ?現象が
    日本で起こるかも?などとニュースで見たのですが
    ネットで調べてみても
    なんともわかりずらい( ; ; )
    これからどうなるのでしょうか…?


    梅雨も来て毎日蒸し暑いですが


    身体の内から熱くなる経験は
    中々体験できないものです(´・・`)


    素敵なご主人様と今宵過ごせると
    いいな〓꙳⋆ ˖



  • 6/8 16:03

    久しぶりの綻び



    ご主人様
    お久しぶりです♡


    本日、めちゃめちゃ久しぶりのご主人様と過ごせる日です


    忙しかったため、あまり都合が付かずお会いできる機会減ってしまってすいません( ; ; )


    是非久しぶりのれんを
    ご主人様好みに虐めてくださいませ///♡♡♡


    えちえちな水着のコスプレもあるのでまた着たいなあ、、なんて