激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

堀井 みなのダイアリー一覧

ロリの淫乱成長♪

堀井 みなGカップ|T156|B90|W57|H86

年齢18歳

興味あるプレイイラマ!

おすすめポイントおっぱい!

好きなプレイやったこと無いことです!

  • 4/23 12:57

    抜く瞬間が好き♡

    こんにちは、みなです!

    最近イチャイチャプレイにハマっちゃって、禁断の恋をしているような感覚に陥ります。

    SMをすることで愛を確認できて、イチャイチャして恋を確認できるのがとても素敵だなって思いました!

    ご主人様にこんなに求めてくれるのは性欲でしょうか?

    私はご主人様にたくさん尽くしてご奉仕させていただきます♡

  • 4/22 18:28

    キスは喋らない会話

    こんばんは、みなです!

    ご主人様に躾をして頂いたときの写真です。

    こうやってぺちぺちとおしりを叩かれるとなぜだか濡れてしまいます…。

    でもご主人様もそれを見て、大きくしてるじゃないですか。

    ご主人様のをパクリとしてもいいですか?

  • 4/21 13:05

    写真載せられてなかった(>_<)

    メッセージまってるね~

  • 4/21 13:02

    無防備な私

    こんにちは、堀井みなです!

    毎日日記読んでくれてありがとうございます♪

    ねぇ、お風呂上がりってなんかエッチな感じしない?
    私だけ?

    お風呂上がりの女の子って、すっぴんで無防備でめちゃ可愛くない?!

    そのままいたずらされちゃったりしちゃうかもしれないけど...♡

    無防備な私を載せちゃいますっ
    でも加工してるから、無防備じゃないかもしれないけど...笑

    顔射や放尿プレイで無防備な私を見てね。

    受け身な姿を見られると、すっごく興奮しちゃう…♡

    たくさんのおちんちん待ってます♡

  • 4/19 13:27

    やり放題

    え~!彼女さんつまんなぁ~い!!
    私なら毎日襲われたいし~襲いたいし~ずーっと舐めてあげるし~おしり使わせてあげるし~殴る蹴る叩く首絞め水責めオールOK~!!もちろん生中出しヤリ放題♡♡私なら好きな人の好きなことはぜ~んぶしてあげるのにな~???(笑)


    ちょっとやってみたかった笑
    ちゃんとルールは守りながら遊びましょうね!