激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

羽田 うるるのダイアリー一覧

あかね雲

羽田 うるるCカップ|T143|B84|W53|H80

年齢19歳

興味あるプレイはけバイブ

おすすめポイント黒髪でつぶらな瞳

好きなプレイエッチな事ならなんでも

  • 4/10 19:53

    うるるです!

    こんばんは!うるるです!



    新宿あそびにいきます‼️



    沢山遊んでください♡




    うるる

  • 3/27 15:34

    ごめんなさいのめーる

    お久しぶりです、うるるです( i _ i )

    なかなか体調がすぐれない日々が続き。
    一週間以上お休みしてしまいました…( ; ; )

    メッセージを見れない時に予約が入っていたのにも関わらず、お休みをしてしまい、

    せっかくご主人様と会える機会だったのに
    こちらの体調管理不足で、ご迷惑おかけしてしまいすみません泣

    すっかり良くなりました。

    色々な体験をしたくてこの世界に来たので
    もっともっともっといろいろなこと教えてもらいたいです(๑♡∀♡๑)

    深夜帯になりますが、残り今月も沢山遊んでください♡

    明日新宿遊びに行きます〓*゜

    お兄さんと会えるの楽しみにしてます( ´›ω‹`)〓

  • 3/16 19:58

    すぱいしー!

    こんばんは!うるるです!

    きょうは花粉が一段とすごい気がするのは私だけでしょうか〓

    鼻ずるずるのめがぎゅるぎゅるの口イガイガです!笑花粉にやれてます!笑

    どうにか薬飲んだらいい感じです!笑

    最近すぐおなかいっぱいになっちゃってなかなかご飯たくさん食べれないのが悔しい!〓


    今日も新宿あそびにいきます‼️
    よんでくれたおにいさんありがとうございます!


    うるる

  • 3/15 22:29

    やられまくり

    うるるです!

    ほんの少し体調が悪く、今日までおやすみしてます〓

    そのため、明日からは頑張って気合い入れます❣️

    明日新宿遊びに行きますよ❣️

    うるるは美乳?微乳。?Bかっぷにゅう?笑

    て感じです!

    小さいけど柔らかいよお(* • ω • )b

    もまれるのすき( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)〓

    深夜出勤ねむねむになるけど逆に励みになるう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    やっぱ、ねんねするまえに身も心もすっきりしたいよねえ(ㅠ︿ㅠ)

    むらむらじゃねれないもんねん‼️


    最近はダウンしててなかなか何もしてないから話題ないけど。

    その分ドラえもんとか見れて楽しかったあ✋

    めちゃどらえもんおもしろーい!

    あ、ホワイトデー終わったね!

    ホワイトデーというなの遊びのお誘いくださいm(_ _)m♡

    おやすみ

    うるる

  • 3/13 16:01

    はじめてしりました

    こんにちはうるるです。

    なんとなんとですね、私入店して1ヶ月くらいなんですけど、お礼メールできるの知らなくて( ̄▽ ̄;)(何となくはしってたけどやりかたがわからず、、、)

    ここにはあまりちゃんと詳しくお礼できてなかったのでどうにか伝えたいなと思ってたのですが(ㅠ︿ㅠ)今まで遊んでくれたお兄さんごめんなさいm(._.)m

    これからは、ちゃんとお礼します♡

    愛のこもったラブメッセージ待っててください笑

    本当に今更ですみません笑

    あと、この前宣材写真撮りに行ったので!

    これからはお写真変わります!!

    どんな出来かは私も分からないから、早く変わるのが楽しみです!(早く変えてー!笑)

    今日も新宿遊び予定です!

    明日はホワイトデーですね!
    出るか迷ってたんだけど、、もし出たら呼んでくれますか?笑

    髪の毛今伸ばすか切るか悩んでるんですけど

    皆さんは

    ロングとボブどっちがすきですか?

    私は個人的には、ロングが好きです!

    花粉やばーいけど、今日も一日がんばろー!


    うるる