激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

岩田 さりなのダイアリー一覧

岩田 さりなDカップ|T160|B86|W55|H84

年齢20歳

興味あるプレイオナニーイラマ!

おすすめポイントスタイルです!

好きなプレイイラマチオ!

  • 2/1 16:56

    さりなです♡

    ご主人様お久しぶりです♡
    さりなのこと覚えてますか??( ; ; )

    ご主人様にまたたくさんあんなことやこんなことをされたいなって妄想が膨らんじゃって、、、♡
    最近妄想ばかりで寂しいので、遊んでくれるご主人様さりなは待ってます///


    この下着最近買ったんだけど、えちえちで可愛くないですか〜?
    お気に入りなのっっ♡

    ご主人様に忘れられないように日記も少しずつアップするのでよろしくお願いします♡


  • 6/6 14:10

    暑いね///

    おはよう~!
    さりなです♡

    最近蒸し暑くて夏がやってくるって感じですね!
    さりなは暑いの苦手だからこれからの暑さ耐えられるか不安です( ; ; )


    さりなもそろそろ大人になってるということでえちえちなこともっとたくさん教えて欲しいなぁって最近すごく思い始めてます♡


    ご主人様、さりなの初めてを奪ってくれますか?///
    楽しみにしています♡♡




    さりな

  • 6/4 13:46

    おひさしぶりさりなです♡

    こんにちは♪
    だいぶ期間が空いてしまいました汗
    大変お久しぶりです!さりなだよご主人様さりなのこと忘れてませんか? ꒰՞´••̥`՞꒱

    新しい環境でバタバタしていました汗
    今はちょっと落ち着いてきて、またご主人様にあんなことやこんなことされてみたいな…♡なんで最近考えてムズムズしていました♡


    えっちなこと最近出来てなくてそろそろ限界がきちゃってるかも///


    今日はとても暖かいですね☺︎
    素敵な休日になりますようにっ!





    さりな

  • 4/5 13:00

    おひさしぶり♡

    お久しぶりです!
    さりなです~♡

    お久しぶりすぎる更新になっちゃいました( ; ; )
    もうあったかくなっちゃいましたね!

    外で過ごしやすい気温でさりなとっても嬉しいです♪


    最近あんなことやこんなとこしてなくてちょっとたまっちゃってるかも、、♡
    ご主人様にまた1から教えてもらわなくちゃ、、♡
    さりなを奪ってくれるご主人様どこかな、、?(╹◡╹)♡

  • 2/26 17:12

    風が強いねっ

    おつかれさまです!
    さりなです☺︎

    今日は風が強くて寒いですね^o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅^
    さりなは寒いのが苦手でぶるぶる震えながら電車乗ってます、、笑


    ご主人様は、夏と冬どっち派ですか??
    さりなは断然夏派!
    なにより水着とか着れちゃうしね♡



    そういえば、こないだ初めておもちゃを体験したってお話をしたと思うのですが、あれからちょっと忘れられなくて自分で買ってしまおうか迷ってますっ ̫ •̥˘

    なかなか恥ずかしくて買えてないですが…♡
    なんていうプチ話もしてみちゃいました///