激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

松岡 ソフィアのダイアリー一覧

松岡 ソフィアDカップ|T159|B88|W56|H85

年齢19歳

興味あるプレイイラマと撮影!

おすすめポイントおっぱいです!

好きなプレイイラマチオ!

  • 3/13 20:08

    なま

    生春巻きにハマってるソフィアです(*ˊᗜˋ)

    いや、もう飽きてきたけども。

    いつだかベトナム料理食べて
    ベトナム料理に目覚めまして.*・゚

    ここ2、3週間ぐらい
    生春巻き食べてるw

    春巻きの皮で
    ストックいっぱい(*^^*)

    でもストックすると
    急に食べなくなるあるある〓‎‎‎

    あと40枚以上あるw

    お野菜巻き巻きして
    いっぱい食べよ♡

    お米食べなくなったせいか
    ちょっと痩せた♡♡

    食べてるのに痩せる!、、良き○

  • 3/11 11:55

    ど真ん中(*ˊᗜˋ)

    真ん中が気になるソフィアです♡

    地球は北極がS極
    南極がN極となってるのは
    誰もが知ってると思うけどもー

    SとNの真ん中って
    どうなってるんだろ、
    と思いまして。ええ(Ⲻⲻ Ⲻ✧)

    って書いてる途中で
    SS、NN同士じゃないから
    くっ付いてるじゃん?と
    解決しましたwww

    何を思ったのか
    グイーンって
    離れ合うと思ってた(笑)

    伝わった?w

  • 3/9 12:27

    ホワイトニング♡

    クリーニングに
    行ってきたソフィアです♡

    歯の、です!w

    メラニンの白いスポンジを
    ご存知でしょうか??

    ホワイトニングが出てきた頃かな?
    若かれし小中学生の頃に
    それで歯を磨いてしまって

    はい。コーティングがないでーす( ºωº )

    お茶の飲んでも
    コーヒーを飲んでも
    何を飲んでも食べても
    着色されてくされてく、、

    ってことで
    クリーニング行って相談したら
    ホワイトニング勧められましたwww

    上手い話に乗りやすいソフィアは
    乗っかりました(*^^)v

    でもこれは
    ホワイトニングやっても
    白くなるかなんとも言えない
    とのことでちーん、、、

    あタバコ吸わないですよ!!!

  • 3/6 16:27

    破壊神(´˘`*)

    ぶっちしたソフィアです〓‎' ‐ '〓‎‎

    はいっ!

    数時間前に
    ネックレスのチェーンを
    引きちぎりましたーwww

    怪力という訳ではなく
    引っ掛けちゃってт · т

    軽く引っ張っただけで切れた(;;)

    ちーん_| ̄|○

    ※劣化です。劣化。

    触れただけで
    よく壊しちゃうè ·̫ é

    水道とかホテルのシャワーとか
    掃除機とかその他もろもろ、、

    破壊神と呼んで下さい♡




  • 3/5 14:39

    はじめまして(^O^)

    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )


    本日からお世話になります、
    松岡ソフィアです(^^)


    ご主人様にもっと
    ソフィアのこと知ってほしいから

    自己紹介させてください!


    大きい目と形が綺麗なおっぱい、
    めちゃくちゃ優しいのが
    チャームポイントです笑


    食べるのもすごくすきで
    しめ鯖とチーズがすき!あとスイーツ!


    渋いよね笑


    ジムで身体鍛えながら
    岩盤浴とかよくいくの〓


    ジムでお尻や全体的に鍛えると

    エッチの感度も上がるみたいなの…( ꈍᴗꈍ)


    引き締まりが良いんだって!


    SMプレイもずっと興味あったけど
    なかなか挑戦できなくて、、、


    思い切って面接来てみました!


    あと最近は

    友達とゴルフ行ったら楽しくて
    よく打ちっぱなし行ったりしてます(笑)



    ご主人様とこれから
    仲良くできたら嬉しいです!


    いっぱいいじめて
    ソフィアのこと開発してください、、