激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

金沢 まりんのダイアリー一覧

金沢 まりんFカップ|T158|B90|W58|H86

年齢21歳

興味あるプレイ将来はお尻で出来たらうれしいです

おすすめポイント新社会人

好きなプレイご奉仕して喜んで頂けるとき

  • 4/1 11:41

    おはようございます!

    まりんです♡♡

    出勤しました!

    今日から4月ですね♪

    外は天気も良くて暖かくて、春だ〜〜って思いながら歩いてました笑笑

    本日20:00upです!

    よろしくお願いします(ᐢ ̫ᐢ)

    まりん

  • 3/31 23:56

    浣腸♡♡

    浣腸プレイで遊んで下さった
    初めましてのご主人様♪

    まりんを選んで下さってありがとうございました。

    浣腸プレイ5回も入れて貰えて、
    お尻もいじってくれて喜ばしいあまりです…!

    全部出るのに時間かかっちゃったけど臭いで興奮してくれて嬉しかったです(ᐢ ̫ᐢ)

    最後はフェラで…
    たくさんお兄様の出て嬉しかったです!

    またこちらに来られたら
    選んで頂けると嬉しいです♡♡

    お待ちしてます♪

    まりん

  • 3/31 20:28

    まりんです!!

    こんばんは♡♡

    今回の写真もご主人様に撮っていただいた写真です(ᐢ ̫ᐢ)

    縛っていただいてありがとうございました♡♡

    今までこんなに縛っていただける経験は無かったので、自分の中の新しい気持ちが開発されていてとても楽しいです!

    そして、写真を撮ってもらうのはとても興奮します♡♡

    新しい感覚です♪

    今日は初めて夜遅くまでいます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)

    この後もよろしくお願いします♪

    まりん

  • 3/31 14:38

    まりんです!!

    おはようございます!!

    まりんです♪

    久々ですが只今出勤しました♡♡

    朝お誘いしてくれたご主人様
    ごめんなさい(;;)
    またお誘いしてくれたら嬉しいです♪

    今日は夜遅くまで居るのでこれからのお誘い楽しみに待ってます!!

    久々に御奉仕させてください(ᐢ ̫ᐢ)

    まりん

  • 3/26 19:25

    連日縛り♡♡

    まりんです!!

    今日私を選んでいただいてくれたご主人様
    ありがとうございました♡!

    今日も縛りをしていただけました♪

    M字開脚で縛られながらオモチャで♡♡
    とても興奮しました、、(‪⸝⸝> <⸝⸝‬)

    ご主人様ありがとうございました♪

    明日も12:00〜出勤予定です!
    よろしくお願いします♡♡