激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

恋野 らいのダイアリー一覧

恋野 らいEカップ|T168|B87|W55|H86

年齢19歳

興味あるプレイこれから探します!

おすすめポイントくびれです!

好きなプレイ電マ使いたいです!

  • 3/22 21:23

    実は実は実は♡


    こんばんは!
    らいです!!!



    実はなんですがらい今月誕生日なんです!
    学生の頃は春休みに差し掛かってる時
    だったので学校でお祝いされたことなくて
    悲しかったです(;;)笑




    誕生日は自分を甘やかしまくって
    甘いものや美味しいもの沢山食べます!
    既に毎日のように自分
    甘やかしているんですが、、笑




    今週どこかで新宿に遊びに行けたらなと
    思っています!!!!!




  • 3/21 19:12

    幸せすぎる♡


    こんばんは!
    らいです!



    今日はドッグカフェに遊びに行ってきました!
    ワンチャン可愛すぎました、、!




    おやつを買って室内入った途端凄いほどの
    人気を浴びてしまいました(笑)




    おやつなくなった瞬間興味なくなったかのように
    離れられましたが(;;)笑





    そして実は明日からお友達と誕生日旅行
    なんです!!!!
    すごくすごく楽しみにしていたので
    今日寝れるか不安ですがぐっすり寝て
    明日から楽しもうと思います!!!!



  • 3/20 21:14

    こんばんは


    こんばんは!
    らいです!!!!



    今日は大好きな回転寿司を食べに
    行ってきましたー!!!



    最近茶碗蒸しにハマってて、、!
    熱々の茶碗蒸し食べるの最高です!!




    デザートには大好きなチョコレートケーキ
    食べてきちゃいました(*^_^*)♡




    食べることが大好きなので
    太るのが心配ですが運動もそろそろ
    始めようかなって思ってます、、笑





  • 3/19 17:18

    はじめまして(^._.^)♡

    はじめまして!
    恋野 らいっていいます!!



    ▲▼でSMを見てからいつか自分も
    やられてみたいと思っていました、、♡



    縛られながら色んなことをされるのが
    願望です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


    いろんな事が出来ると思うとドキドキとワクワクが止まらないです///
    たくさん調教していただけるご主人様と
    お会い出来るの楽しみにしてます♡





    最近ハマっていることは美味しいものを食べることです!



    海鮮が大好きなので海鮮美味しいところに
    いつか旅行行けたらなあと思っています!



    新宿に遊びに来ながら美味しいものめぐりできたら嬉しいです!!