激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

小桜 すずねのダイアリー一覧

真っ白の画用紙を思いっきり汚します、、、

小桜 すずねEカップ|T160|B82|W53|H80

年齢18歳

興味あるプレイおもちゃ

おすすめポイント10代&処女&完全未経験リアル箱入り美少女!!

好きなプレイわかりません、、、

  • 6/28 15:53

    6/27の日記 良くないりんご

    小桜すずねです。

    街中にて頂きました!

    歩いていたら

    大きな缶缶が!

    そのなかからお姉さんがとってくれて、

    「どうぞ!」と!

    モンスター飲む機会があまりなく、

    こちらはどのようなタイミングで飲むものなのでしょう?

    BAD アップルって、よくないりんご?

    りんごが良くない のか、

    飲むすずねたちにとって良くない のか、

    どっちだろう?

    偶然の出会いに乾杯!

    ・・・・・おしらせ・・・・・
    「土日祝」は大体一日中いて、「金」の夜も大体いて、「月〜木」の夜は気分と予約次第で居ると思います!
    とりあえず(特に月〜木はなるべく早めに!)お店に問い合わせてほしいです!

    Good アップル もある?

  • 6/27 10:01

    6/26の日記 夢による現実

    小桜すずねです。

    ぐーぐーと寝ていたら、

    お仕事入ったよ



    起こされ、、

    た!

    夢を見ました。

    すずねそのとき、夢なのか現実なのか区別がついてなくて、

    というか、

    現実だと思ってて、

    思ってて、、、

    スタッフさんに聞いたら

    「それは夢だ」とのことでした。

    どうしたら、対策できるんだろうと考えましたが、

    対策しようなくない!?

    ・・・・・おしらせ・・・・・
    「金土日祝」は大体一日中いて、「月〜木」の夜は気分と予約次第で居ると思います!
    とりあえず(特に月〜木はなるべく早めに!)お店に問い合わせてほしいです!

    夢がリアルすぎるんだもん!

  • 6/26 18:31

    6/25の日記 この感じがいいらしい

    小桜すずねです。

    黄色の

    ゴリラの

    カレー屋さん

    ご存知ですか?

    すずねは知ってはいたものの、

    行ったことはありませんでした

    が!

    「そこでしか味わえない、あの感じがいい。それを猛烈に食べたくなる時がある」

    と聞きつけ、

    行ってまいりました。

    その感覚、とてもよく分かりました。

    別のカレー屋さんの気分のときもあるし、

    ゴリラのカレー屋さんの気分のときもある。。

    わかるわかる。。

    すずねも、猛烈に食べたい期が来る予感!

    ・・・・・おしらせ・・・・・
    「土日祝」は大体一日中いて、「金」の夜も大体いて、「月〜木」の夜は気分と予約次第で居ると思います!
    とりあえず(特に月〜木はなるべく早めに!)お店に問い合わせてほしいです!

    金沢カレーらしい!

  • 6/21 13:10

    6/20の日記 Holiday

    小桜すずねです。

    お休みの日って何してますか?

    何もしてない!に見えて、

    お布団で回復?

    お外に行く?

    ゲームする?

    何してるの〜?

    割と、人の休みの日何してるか分からなくない?

    それと、「何かしている時間」

    だけしか見えなかったり!

    意外と、

    リアルなお休みの日全体!

    は見えないよね。

    ゴロゴロしている時間、ぼーっとしている時間などなど。

    全て書き出してみたら何か新しいものが見えたりして!

    ・・・・・おしらせ・・・・・
    「金土日祝」は大体一日中いて、「月〜木」の夜は気分と予約次第で居ると思います!
    とりあえず(特に月〜木はなるべく早めに!)お店に問い合わせてほしいです!

    ホリデーはホリデー。

  • 6/20 11:36

    6/19の日記 離す

    小桜すずねです。

    すずねの成長日記です

    自分のメモ用!


    真っ黒な気持ちの人が、

    周囲に影響を与えさせる光景、

    一度は見たことあるよね?

    その気持ちに正当性はなくて、

    ただの黒い感情のような。

    すずね、引っ張られまくるってことまではなかったけど、

    ちょっと、もやもやしたりすることあったの。

    でも!!

    成長したかもしれない。

    ふと思うようになった!

    そういう黒さに、自分が影響を受ける必要ないんじゃないかって!

    ちょっとは入ってくるかもしれない。

    でも、自分の心自体に来させる必要ないよね!

    この考え方どうかな?

    まだまだ経験が浅いすずねの独り言でした!

    ・・・・・おしらせ・・・・・
    「金土日祝」は大体一日中いて、「月〜木」の夜は気分と予約次第で居ると思います!
    とりあえず(特に月〜木はなるべく早めに!)お店に問い合わせてほしいです!

    まだまだひよっこです