田中 あおいのダイアリー一覧
罪の入り口
-
5/10 11:22
それでも…
今日も新宿に遊びに行こうと思ってますが、
あいにくの雨…(;ω;)
昨日の夜から
なにやら雨ですが、
気持ちは晴れでるんるんでいきます(*゚∀゚*)
今日はどんな調教が待ってるんだろう♡
-
5/9 19:10
このくびれが自慢♡
私の母親が太らない体質を受け継ぎまして、
深夜にラーメンとか食べても
あまり体重が変わったことはありません\(//∇//)\
ただ、健康診断ではもう少し増やしてくださいと言われる始末…
ついお医者様に
「どうやったら増えるんですか?」
と聞いたところ
【3食食べる】
でした。
2〜3食は食べてるんだけどなぁ…(°▽°)
と思いつつも、
今日も今日とて食トレに励みます( ´∀`)
-
5/8 13:39
初めてのチヂミ♡
この前のゴールデンウィーク中に、
家族とご飯行きまして…
人生で初めてチヂミを食べました(o^^o)
とある焼肉屋さんのチーズチヂミだったのですが、
めちゃくちゃ美味しい(*^^*)
テンション上がりました♡
-
5/7 16:25
服の中身
こんなかわいい服の中に
黒のレースのパンツなんて
ギャップがあってえっちだと思いませんか?♡
今日の服の中身は何色かな?\(//∇//)\
-
5/7 02:33
まきまき
今日髪の毛をカールして
お店に遊びきたのですが…
あいにくの雨で
外出た瞬間に崩れましたΣ(゚д゚lll)
でも、
昨日新しい腕の縛り方で縛ってもらって
気分うきうきだったので、
無事耐えました(o^^o)












