水沢 琴音のダイアリー一覧
復活のことねックス
-
2/17 20:19
太陽と北風
今日はあったかいと勘違いして
薄着で来てしまったので
震えております…(´・ω・`)
会いたくて 会いたくて 震える〜♪
より、震えてます(´・ω・`)
暖めあいましょう…♡
-
2/15 16:37
今日のおぱんちゅ占い♡
コンビニで レジに並んでたら
会計中のお姉さんがお金を落として
拾う時に ピンクのおぱんちゅがみえました♡
ほんのり幸せな気分に
なりました(*´ω`*)♡うふふ
今日のラッキーカラーは
ピンクかな〜♪
-
2/15 02:34
聖闘士♡バレンタイン
東京の人は冷たい と
言われるけど
そんなことないと思います
人は3人同じ行動をする他者がいると
その行動を真似しても
大丈夫と思い込むそうです
他者がいなければ
自分の証明なんてできないんだから
そういう風に脳が判断するのは
仕方ないのかもしれません
でも 誰かの真似なんてしなくても
自分を信じられれば
他者と違う行動をしても
きっと怖くありません
勇気を持ってした あなたの"違う"行動を
また真似する 誰か が現れるだけの話です
東京は人が多いから
いろんな人の真似ができます
どうせなら 優しい人の真似をしたいです♡
-
2/13 14:59
グハッ
最近、えろグロい夢をみることが多いです
目覚めの何とも言えぬ あの感じ(´-`).。oO
思春期の少年でもないのに
私はいったい どうしてしまったのか
寝ても覚めても
性にトラワレている
私なのでした(`・ω・´)♡
-
2/12 23:24
桃源郷へいってみたい
連休最終日
皆さま お休みはゆっくりできましたか?
私は毎日ゲーセンへ通いました(笑)
最近はみちこちゃんの影響で
UFOキャッチャーに興味津々です
土日は超プロの人もいて
とても勉強になります
上手い人の見てると
楽しいし取れた時のスカッと感が
最高なのです(〃ω〃)
大人のおもちゃが入った
クレーンゲームとかあったら
いいのにな♡












