激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

水沢 琴音のダイアリー一覧

復活のことねックス

水沢 琴音Dカップ|T157|B88|W57|H98

年齢26歳

興味あるプレイ全部です・・・色々経験したいです♪

おすすめポイント真性どM美女!!

好きなプレイ何でも大好きです

  • 2/7 14:21

    神様の贈り物

    人生は 山あり谷あり

    アクシデント発生も
    避けては通れません

    先日は人生で初めての
    目の前に パンツ落下 という
    アクシデントに見舞われました

    静止して眺めてしまいました

    周りの人は
    私のだと思ったでしょうか
    でも違うんです。。

    色柄からして、きっと
    若い女の子の下着には
    間違いありません

    なんで よりによって玄関に
    落としちゃったんだろう

    前からカップルが歩いてきたので
    そそくさと立去りました

    そのカップルも
    ♀『これゴミ?』
    ♂「あ…」
    ♀『え?うそ…。』

    と固まってました

    人間は突然のアクシデントに
    遭遇すると 反応できないようです

    常日頃から、色々な状況を想定して
    万が一の時にも臆さない
    最善の対応力を磨きたいものです

  • 2/6 17:35

    黒髪にしようか迷い中

    復活のことねっくす
    という日記タイトル

    まあ割と気に入っています
    意味はよくわかりません

    自分で決めれるはずですが
    私はお店の方に
    つけてもらいました

    私のイメージって
    復活? どゆことや…(笑)

    代わりのタイトルを考えてみるも
    人につけてもらった名前って
    なんだかんだ言ってもありがたく
    変えるに変えれません

    まあ、そんなわけで
    久々の日記となりましたが
    引続き みなさまに
    笑顔とエロと そっちのヤル気を
    お届けできるよう
    ぼちぼちがんばります(*´ω`*)

  • 1/27 03:13

    五感

    昨日の くんくん♡ の
    つづきでございます(*´ω`*)

    時折聞こえる
    女の子の悲鳴、絶叫。

    あー いわゆるどSと呼ばれる方々は
    この反応がたまらないんだな と
    妙に納得しました…(´・ω・`)

    でも
    みちこちゃんがニコニコしながら
    足の臭いかいでて

    あーこういう
    変態み溢れる反応も可愛いなぁ♡
    と 思いました(笑)

    ところで
    反応に興奮しているのか
    臭いに興奮しているのか
    私はどっちなんだろう?と
    深まるなぞ(´・ω・`)

    そもそも においフェチって
    フィールド広過ぎて
    一概に変態と言えないし
    もっと細かく分けて欲しい。。

    ぜひ R-18におい展 を開催して
    いただきたいです♡♡♡

  • 1/26 06:26

    五感

    視覚、聴覚、触覚、味覚

    そして 嗅覚。

    どれが欠けても
    エロ が寂しくなってしまいます

    五感の相性もまた
    興奮度に
    影響を与えているような気が。。


    さて、このつづきは
    起きてから…(〃ω〃)♡

    おやすみなさい♡

  • 1/24 21:38

    琴音部屋の七不思議

    その壱
    大人のお道具箱の中身が
    どんどん増えていく

    正直、捨て方がわかりません(´・ω・`)♡

    実家にいるときは
    部屋にエッチな本とかあるだけで
    バレないかびくびくしてたな…って

    ちょっと懐かしいです

    その弍
    知らぬ間に、ぬいぐるみが動いてる

    やつの仕業だと思っています
    違ったらどうしよう…(^・ェ・^)

    その参
    エアコンから不協和音

    昨日、ゴゴゴーっと謎の音とともに
    暖房が数分間止まりました
    寒さで壊れたのかな?
    それとも。。

    その四
    不思議な隣人

    これはマジでこわいし謎なので
    詳しくは書けません。。

    その伍
    うんと… えっと…

    こまった
    7つもないな…(´・ω・`)!

    いちいちオカルトのせいにしてしまう(笑)
    オカルト好きな私の悪い癖です♡(*´ω`*)