水沢 琴音のダイアリー一覧
復活のことねックス
-
1/13 20:28
一心不乱
今日からセンター試験なんですね
寒いのにテストって
辛すぎます…(・ω・`)
受験生がんばれー(`・ω・´)♡
がんばったら
先生がご褒美あげるわ♡
オトナになったら楽しいことが
たくさんあるのよ…♡
みたいな 家庭教師いたら
私は猛勉強できそうです(`・ω・´)
-
1/13 03:45
ちくびーむ( *´꒳`* )))☆☆☆
ぽよん ぽよよーん ってさせながら
みちこちゃんがパイレンジャー踊るので
この歌が 頭から離れなくなりました
A B ♪ C D〜♪ E F G〜(*´ω`*)♪
私はサイズ不足の為
パイレンジャーには
入隊できなそうですが
ちくレンジャーなら
入隊できるかな…(*´ω`*)♡笑
-
1/12 22:39
もっちもち♡
鏡餅ではありません
こともち(*´ω`*)
ふっくらもっちり
重量感抜群の こともち(*´ω`*)
新宿にお立寄りの際は
ぜひご笑味くださいませ(*´ω`*)♡
-
1/11 20:13
冬眠しますか?
寝ても寝ても眠いのは
あったかいお部屋が
気持ちよすぎるから(`・ω・´)
ぜんぶ 冬のせいだ
寒さにどうにかあらがいたくて
今日は面積の少ない
おぱんちゅにしました(`・ω・´)
がんばれ 冬眠するなわたし
ふぁいとー♡!
-
1/10 19:40
Ero night
いつかの私の方が
ずっとエロ姐さん…
どゆことや(`・ω・´)!
どーでもいいけど
最近この顔文字が
かわいくてたまりません
怒ってるのか
はりきってるのか
キラキラしてるのか
曖昧なかんじがツボです(`・ω・´)♡












