田中 あおいのダイアリー一覧
罪の入り口
-
12/16 19:21
◯◯の告知
お疲れ様です!
今週も週末を迎えておりますね…^_^
みなさま、いかがお過ごしですか?
そして、今週もお疲れ様でした!
今回お話ししていきたいのは、
「理想のご主人様像」
についてです!
こちらのお店にお世話になり始めて、
はや1ヶ月が過ぎました…
月日が流れるというのはなんと早いものか…(゚ω゚)
しかしながら、
この世界に飛び込んでから1ヶ月が過ぎ、
徐々に世界観を理解し始め、
少しずつ「理想像」が自分の中に持ち始めた時期です!
まだまだ未知なる世界で、まだまだ知らないことが多く興味津々ではありますが…
現時点での理想像を語らせていただきたいと思います(o^^o)
さて…
私自身、語り始めるととまらないところがあるので
長文になることを見込みまして、
次の投稿にて「理想のご主人様像」についてを挙げたいと思います!
みなさま、よろしければ読んでください(´∀`)
次の投稿に、乞うご期待!!\(//∇//)\
-
12/14 18:55
私の好きなとこ
お疲れ様です!
先日、ディズニーシーへ行ってまいりました!!
私、
ディズニー映画が大好きでよく観るのですが…
シーもランドも好きで、アトラクションだけでなく
パレードショーも楽しみに観ています!
今やっているシーのパレードショーが感動的で、何度観ても泣けてしまうですよね…(o^^o)
大学時代の友達と一緒に行ったのですが、その友達からちょっと早めの誕生日プレゼントも貰いました^_^
この楽しくて感動した思い出を糧に、
残りの12月を走り切ります、
みなさまはいかがお過ごしでしたか?
自分にご褒美をプレゼントして、
一緒に頑張りしょう\(//∇//)\
-
12/11 16:55
訂正
お疲れ様です!
先日、「お暇」という内容の日記を投稿したのですが…
お暇の意味を勘違いしておりまして、
誤った意味で投稿していました(汗
お暇とはお別れさせていただきますの意味だと知り、これは訂正が必要だと思い、
今回このような内容を投稿いたしますm(_ _)m
あれ?お別れ…?と
思わせてしまっていたら申し訳ありません(;ω;)
お暇=お別れは
現時点で考えておりません!!!
お暇=休暇、という意味だと思っておりました…!!(笑)
まだまだ学びが足りないですね…
しかしながら、
今回でまた一つ新しいことを学びました。
学びの機会をいただき、ありがとうございます(o^^o)
今後ともよろしくお願いいたします( ^∀^)
-
12/10 08:16
お暇…♡
おはようございます!
私事ではありますが、
ここ数日間、お暇をいただいておりました!
本日から心機一転、
より一層精進できるよう頑張ります^_^
ここ数日の過ごし方は…
ずーっと家におりました…(笑)
家のお掃除をしたり、
ゆっくりしたり…
外に出たと言えば、
父とご飯に行った時ですかね(o^^o)
私自身、まだ実家暮らしなのですが、
父と一緒に住んでいるわけではないので、
(決して、寂しい話ではないです!)
こうしてたまに会える時間が
家族だなーって感じられるとてもいい時間です(´∀`)
みなさまは、
この休日、いかがお過ごしでしょうか?
本日、日曜日!
みなさまにとって素晴らしい安らぎのある日になることを祈っております(о´∀`о)
-
12/5 08:24
あまーいもの♡
おはようございます!
早朝が寒すぎて寒すぎて、
ガクガクブルブルでした…(笑)
お布団から出ないといけない気持ちと本音はまだぬくぬくしていたい気持ちで葛藤しておりました( ̄∀ ̄)
昨日、久しぶりにミルクセーキを飲んだんです!
やっぱり甘いものは体に染み渡りますねぇ〜(*^ω^*)
ココアは普段よく飲むのですが、
ミルクセーキはこの冬しかないイメージで、
ホット飲料で自販機とかにありますよね!
みなさまはミルクセーキ飲んだことありますか?
駄菓子としてもあって、
私の好みとしては駄菓子のより飲料のミルクセーキが好みです!♡
温かい飲み物を飲んで、
ほっと一息つきつつ本日も張り切っていきましょう\(//∇//)\
みなさまにも
何か一つでもいいことがあることを祈ってます^_^












