田中 あおいのダイアリー一覧
罪の入り口
-
1/6 13:40
あの日がくる
こんにちは!
ここ数日、風は冷たいものの
日差しが暖かい日が続いてますね^_^
これからだんだんと暖かくなるのでしょうか?
そうすれば、少しは過ごしやすくなりますね(o^^o)
さて、
年始がきて、三が日が終わり
そろそろ普段と変わらない日常が戻りつつもあり…
その中でも、あと数日で「成人式」
というビッグイベントがありますね!
私はもう成人式は過ぎてしまったのですが…
みなさまはどんな成人式でしたか?
私は、毎年会場の前で車でドリフトをしていた輩がいました(笑)
私の成人式の年もその輩がいまして、
前の年までは警備員さんが注意をしていたのですが、
その年からなぜか警備員さんからの注意がなく、
いよいよ呆れられてしまったのかと少々笑い話になっていました(´∀`)
私はそのようなノリにはついていけないものの、
毎年疑問に思うのが、
いつも同じ人たちがドリフトをしているのか、
はたまた世代交代的なものがあってある意味伝統と言えるドリフトを誰かが年々受け継いでいるのか…?
そのような疑問をまぁ、どうでもいいことではあるだろうと思いつつ、
平和に天気がよかったからかほのぼのと考えていた成人式でした(笑)
みなさまの時はどんな成人式だったか、成人式ならではのはっちゃけ具合があったかなど気になりますので、
よかったらメールなどで教えてください!(*´꒳`*)
お待ちしております。
ということで、本日から三連休ですね!
どうか素敵な三連休をお過ごしください(*・ω・)ノ
-
1/1 19:11
◯初め
新年、明けましておめでとうございます!
大晦日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、21:00過ぎ頃に帰宅して、
しっかり年越しそばを食べました(o^^o)
久しぶりに母が帰ってきたので、
母の手料理を数ヶ月ぶりに食べ、
やはり母の味っていいなと噛み締めた瞬間でした。
安心安全の母の味ですね(笑)
そして、今日からまた一年が始まりましたね!
新年といえば…
やはり、姫はじめでしょうか\(//∇//)\
ということはつまり、
アレをたかないと(=´∀`)
新しい年に向けて、
この三が日ゆっくり休んでください!
では、最後に…
今年もよろしくお願いいたします(*^ω^*)
-
12/31 01:01
最後の…
こんばんは!
本日、いよいよ31日…
今年最後の日がやって参りましたね(o^^o)
今年はどんな年でしたか?
31日になると、今年の一年なにをしたか、どんなことが起こったかを振り返りますよね^_^
私は、新しい世界を知るべく
このお店に入ったことが大きいことですね。
まだまだ未発達ではありますが、
このSMの世界に飛び込んだこと、
未知なる世界を体験できたこと、
とても光栄に思います\(//∇//)\
好奇心、向上心が高いあおいを
どうぞ来年もよろしくお願いします!
31日、最後の日!
いい日にしましょう!(*^^*)
どうかみなさまにとって、
素敵な年末になりますように…(´∀`)
-
12/29 05:47
もうそろそろ…
みなさん、おはようございます!
クリスマスが過ぎ、
あともう少しで年が明けますね!
クリスマスはどんな風に過ごされましたか?
また、年越しはどのように過ごされるんですか?( ´∀`)
私あおいの今年のクリスマスは…
24日はこちらのお店にいて、
25日は1人寂しく過ごしました(汗
季節の寒さも相まって、凍るかと思いました…(笑)
しかしながら、
年越しこそは寂しい思いをしたくないと思い、
31日、こちらにいようと思います!
受付が21:00程までと聞きまして…
いつもより短い時間ですが、みなさまとお会いできたらきっと寂しくはないですよね\(//∇//)\
晴々しい気持ちで年越しを過ごすために、
どうかみなさま、お身体にはどうかお気をつけください(*´꒳`*)
元気に年を越しましょう!
-
12/24 18:24
【理想のご主人様像】
お疲れ様です!
しばらくの間、投稿もお休みしてしまい失礼いたしました…
コロナやインフルではなかったものの、この時期に風邪を引いてしまいました(汗
しかしながら、クリスマスには治って本当に良かったと思っています!
みなさまはどうお過ごしでしょうか?
まったりと過ごされてる方もどこかへお出かけの方も
どうか楽しいクリスマスをお過ごしください^_^
さてさて、
前回投稿した「理想のご主人様像」についてお話ししていきます。
こちらのお店にお世話になって時間が過ぎていったとは言え、
まだまだ未知なるものばかり…
なので、
ご主人様の色に染めながらも、
私にとってどんなプレイがいいか、お互いになにがしたいかを私自身のキャパや現在の技量を確認しつつ、
内容を擦り合わせていって
一緒に試行錯誤していくのが現段階での理想です!
自分から言うことでもないと思うのですが…
お互いに相手を理解しあって、どこまでのプレイに仕上げていくか、またどこまで質を上げられるかを考えていきたいタイプです(o^^o)
私自身、
奉仕精神と向上心、そして好奇心が旺盛なので、
ご主人様も同じくらいの好奇心さだと大変嬉しいです\(//∇//)\
これは私事で、かつ我儘になってしまうかと思いますが…
ご主人様の色に染められたいし、
かつ私自身もご主人様にとって特別な雌奴隷だと思ってもらいたい気持ちがあります(*´꒳`*)
特別でなくても、
少しでもいい雌奴隷だと思ってもらえたら幸せです…(//∇//)
いかがでしょうか?
こんな貪欲な私ですが…
調教してみたいと思ってくださった方は、
どうかメールを送ってください(*^ω^*)
お待ちしております!












